
1ヶ月の息子がRSウイルスで入院しました。退院後、外出時期やお宮参りのタイミングについて悩んでいます。寒くなる前に行きたいが、先生の意見も聞きたいです。
1ヶ月の息子がRSウイルスで入院しました。
退院後は1週間くらいしたら外出していいと言われましたが、みなさんどのくらいで外出しましたか?
お宮参りをいつにしようか悩んでいます。
子供の事を考えたら2ヶ月になってからでもいい、落ち着いてからでもいいと思っていますが、そうするとどんどん寒くなってもいくなと悩んでいます。
先生によっても考え方、意見が違うと思うので教えてもらえると助かります!
- Umam(1歳7ヶ月, 1歳7ヶ月, 3歳4ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

イトちゃん。
わー!!うちも生後1カ月入った瞬間に

koro.❁
娘がRSで入院した時は咳がしぶとく残り、2週間ちょっと続きました(‘`;)
退院後1週間後位から少しずつ外出はしていましたが、様子見ながらのほうがいいかもしれませんね。
イトちゃん。
RSになりました。お宮参りはとりあえず1カ月半くらいで、済ませました。とにかく赤ちゃんの負担にならないような近場で短時間です!
記念写真は別の日に行きましたよ(^^)