※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
家族・旦那

旦那は雨で今日で三連休。お金ないのにバンバン飲み行ったりしかもかね…

旦那は雨で今日で三連休。。。お金ないのにバンバン飲み行ったりしかもかねないのに毎回みんなにおごってくる。節約で朝昼は家で作っているのになにか買わないと気が済まないのかコンビニで別で食べ物かってきます。こっちは100円のアイスも我慢して買ってないのに。飲み行くときも夜ご飯食べていって、帰ってきてからもたべてもうむかつきます。金使われまくってうざい!ほんと身の丈知らず。別れたすぎる

コメント

こふ

前なんて勝手にローン組んで300万の新車買おうとしてたんです?しかも毎月七万の支払いで月あといくら残ると思います?10000ですよ笑笑
死にます笑笑さすがにやめさせたけど。

Kanちゃん

勝手にローン組まれるの嫌ですよね。
相談もなしにしようとするとか私なら向こうの両親に言ってやります!

ポン太

家計を握ってる身としては、節約メニュー考えたり自分の欲しいもの我慢したりしてやりくりしてるのに、飲み会で一晩に一万とか遣われると虚しくなりますよね...

私も今月主人のお小遣い減らす予定です。
納得してもらえなかったら1週間もやし炒めにしてしてやろうと思ってます😆

• こふ

こふ

私お小遣い制でもなくて。。。お小遣い制にすればまだイライラもなくなりますかね(T_T)
    そうなんですよね!一万?!みたいな。。。でも養ってくれてるしそこは息抜きとしてしょうがないのかな?いやでも身の丈知らずすぎだろ!!って感じです笑笑
    たしかにそれいいですね!笑笑
    そーすれば外で使わなくなるかも笑笑

• 10月16日
まる子

最近は雨でできる現場があって助かっていますがこんなに雨続きで連休になったらきついですね!
旦那が急遽休みになるとコンビニでなにか買ってきたり余計な出費はかかります。その上休んだ分給料少ないしかなりきついです。
飲みに行って奢るなんて嫌ですね。
職人って不安定な給料で辛いです。