※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

トイレ後に濡れていることが続いています。尿漏れの可能性があるか心配です。妊娠35週4日です。

質問です。
金曜日に朝起きてトイレ行き終わり部屋に
戻ると下着の前のあたりが濡れてました。
今日も朝起きたら後ろのあたりが濡れていて
金曜日の時は1日それ以来濡れることは
なかったです。
匂いも無臭で色もついていませんでした。
尿漏れとかなんですかね?(´;ω;`)(´;ω;`)

妊娠35w4dです。

コメント

彩ママ

あたしも妊婦の時起きたらパンツが濡れてることありました。気にしたまま多分尿もれやろ〜と思って2日放置したのですが破水やったらと怖くなって産婦人科に電話しました。じゃあ、なんですぐに連絡してこーへんのと怒られました。破水してたら24時間以内に薬飲まないと赤ちゃんに影響があるとか言ってました😭結局尿もれやったんですが(笑)そんな人多いよって言ってました!もう、35wとのことなので一度行ってみてもいいかもしれませんよ!!!あたしも尿もれやった〜て笑い話になったので。逆に尿もれでよかったです。

• おと

おと

先月に子宮頸管が短くなっていて薬も飲んでいるので不安になりました😅😅お恥ずかしい話し今匂い嗅いでみると生臭い匂いがしていて今おりものも多いのでおりものの匂いなのかどっちか分からないです🤣🤣🤣笑
    赤ちゃんは動いてますwww

• 10月16日

早めに産院へ連絡を😭😭😭😭

• おと

おと

破水って破水したら止まらないって聞いたんですが😭😭😭とまってるので大丈夫かと思いました(´;ω;`)参院に連絡してみます!

• 10月16日
トキ

病院に電話して聞いたほうがいいと思います!
もし破水してた場合35週だとまだ産まれるには早いので大変です💦

• おと

おと

ありがとうございます😭参院に連絡してみます!

• 10月16日