※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー
子育て・グッズ

4ヵ月の男の子が咳をして夜泣きが増え、病院に連れて行くべきか悩んでいます。他の子供から咳を貰うのが心配です。

4ヵ月の男の子を育てています。1週間程前からコンコンと席をします。熱もなく鼻水も出る事なく元気です( ¨̮ )でも咳が気になります。夜も6.7時間まとまって寝てくれていたのが咳し始める2.3日前から1.2時間起きに授乳するよーになってしまいました。これは咳が関係しているのかそれとも夜泣きみたいな物なのかわからなくて…。病院に連れてこーかと思ったのですが風邪の菌を貰うのも嫌だなーと思ってしまって(´・ω・`)鵞口瘡になり病院を受診した時にたんの絡んだ咳をしている子がいてその次の日ぐらいから空咳のよーなものが出てるのでこれでもしまた変に菌貰ったら…なんて考えてしまってます。やはり病院連れてくべきですよね(´・ω・`)

コメント

さっちゃん

うちの子も3日前から咳をしてます😢
昨日救急センターへ早い時間帯から行き見てもらうと風邪でした😭
変に菌をもらうとかよりも子供が辛いと思うので早めに連れていった方がいいかと思います😅

• みーー

みーー

母乳なんだから風邪は引かないし変な菌貰うんだから様子見てなと言われたのでそーしてましたがやっぱ連れてくべきですね(´・ω・`)✨
    ありがとうございました😊

• 10月16日
  • さっちゃん

さっちゃん

さっきかかりつけの小児科いったらRSウイルスでした😱💔
    なるべく早めに連れていってあげて下さい😢

• 10月16日
  • みーー

みーー

今流行ってる見たいですね(´・ω・`)
    お大事にしてください😩✨

今日行きましたが
    風邪かなー?喉も腫れてないし熱もないし元気だから乾燥かもね!でもいちを咳止め出すねって言われてお薬もらってきました(^^)

ありがとうございました🙆✨

• 10月17日
  • さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😊
    みーーさんのお子様もお大事になさってください😌

• 10月18日
  • みーー

みーー

ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)❤

• 10月19日