コメント
匿名希望
貼ってはがせるタイプなので、何年もそのまま貼り続けたりしない限り大丈夫ですよ☺️
心配なら可愛いマスキングテープとかで代用してはどうでしょう?
退会ユーザー
少し違いますが、昔同じような感じで壁に傷をつけない、貼って剥がせるタイプの物を使ったことがありました
何年も貼りっぱなしだと、壁紙剥がれます💦
貼りっぱなしでなければ大丈夫だと思います☺
匿名希望
貼ってはがせるタイプなので、何年もそのまま貼り続けたりしない限り大丈夫ですよ☺️
心配なら可愛いマスキングテープとかで代用してはどうでしょう?
退会ユーザー
少し違いますが、昔同じような感じで壁に傷をつけない、貼って剥がせるタイプの物を使ったことがありました
何年も貼りっぱなしだと、壁紙剥がれます💦
貼りっぱなしでなければ大丈夫だと思います☺
「その他の疑問」に関する質問
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
だいぶ前の話ですが、思い出したので誰か聞いてください。笑 スーパーの駐車場での話です。 買い物を終えて車で帰ろうとしてました。 前に一台車がいて、普通の車間距離で駐車場の出入り口に向かっていたら前の車が下手…
8月13.14日がお盆で会社休みだとして、10.12日で有給とって長い連休にするのって申し訳なさすぎてできないしそうしようとも思えないのですがこう思うのっておかしいですか?普通ですか? (どっちでもいい派のかたは大丈…
その他の疑問人気の質問ランキング
N
マスキングテープも悩んでます……💧
バルーン貼り付けるので、
マスキングテープの上に
両面テープをはってその上から
バルーンを貼ればいいんでしょうか?(TT)
匿名希望
バルーンて、普通のゴム風船ですよね?
そうじゃない物でもかなり軽いので、幅広めのマスキングテープを輪にして壁に付け、バルーンを貼れば良いのではないですか?
私はそれで飾りましたよ☺️
N
バルーンが90センチほどあるので
心配になりまして……(TT)
マスキングテープ買ってみます。