※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
お出かけ

1歳のお誕生日のお祝いにディズニーランド、ディズニーシーどちらかに行…

1歳のお誕生日のお祝いに
ディズニーランド、ディズニーシーどちらかに行きたいなー。と思ってます( *´꒳`*)

子どもが楽しめる乗り物やおすすめのまわり方があったら教えて欲しいです🙆💕

子どもは1人座りや歩くことはできます🤗✨

コメント

ayapyn

ランドの方が子どもが乗れる乗り物多いですよ⑅◡̈*
1歳の誕生日に連れて行きましたが結構乗れました!

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ありがとうございます꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱
    ランドに行かれたんですね💕

• 10月16日
みぃちゃま

こんばんは!おすすめなのは、ランドです!大人の方のパスポートを買う際に、アニバーサリーのを買うと記念になります。
また、直営ではなくてもお泊まりするのがいいと思います。
私が息子を連れて行った時は、バースデーのメダルとミッキーのぬいぐるみをつけていたので、ミートミッキーでミッキーがたくさん構ってくれました(笑)
さて、お座りができるとの事なので、大抵は大丈夫だと思うのですが、まず、ファストパスでハニハンをとり、その足でミートミッキーへ。
ミッキーと写真を終えたら、トゥーンタウンを回る。
ハニハンまで時間があり、待ち時間をみながら、モンスターズインク、バズ→ハニハン
くらいのがダメな場合もあるのですが、ホーンテッドのファストパスを取り、ドナルド、デイジーそれぞれ会えるとこで写真を撮る。
ホーンテッドにのる。
休憩→シンデレラ城

ベビーマインに寄る(笑)
後は、ジャングルクルーズへ。
うちのこは、カリブとかも大丈夫だったのですが、3D、水が飛んで来たりがだめで、フィルハーがダメでした。
スティッチやカントリーベアをみたり、子供次第でパレードみながら、休憩をとる。
基本的には散歩する感覚でいた方がよいです、、
大体、私達は夕方には乗り終えて、とまらない日は帰宅します(笑)

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

素敵な情報を沢山ありがとうございます꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱💕
    写真もかわいくて
    ほっこり しました🤗

やはりハニハンのファストパスは外せないですよね✊!

ドナルドとデイジーはトゥーンタウンですかね?

• 10月16日
milktea

あたしは、シーの方が好きなのでもう少し大きくなったらシーに行こうと思ってますがランドの方が平面で楽ってことは聞いたことがあります( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
シーは坂や階段が多いですもんね💦

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

シー良いですよね😊
    確かにベビーカー移動大変そうです💦
    ダフメイも達も捨てがたくて😂

• 10月16日
  • milktea

milktea

わかります!あたしもダフメイと写真撮りたくてシー行きます!笑

ベビーカー移動、大変そうですよね💦

• 10月16日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ダフメイかわいいですよね💕
    今回もクリスマスグッズにストラップ無くて残念です💦

大回りしないと行けないですもんね😢

• 10月16日
みぃちゃま

3歳の時のしかなかったですが。
こんな感じのメダルです。あ、最初の時、ミッキーは泣きました(笑)二回目に行った時から進んでいくようになったかな…。なので、ミッキーにあった反応次第で、ドナルドにあうか決めた方がいいと思います。

みぃちゃま

何よりハニハンが並びますよねー。
ドナルドとデイジーはビックサンダーのエリアです!ビックサンダー横を抜けて行くといます(^^)
あと、ビックサンダー前で名前を彫ってくれるレザーのお店があるので、記念に買うのもいいですよ!
裏ワザではないですが、ハニハンで蜂蜜大砲にあたるのが、1番、3番ポットなので、係の方にお願いするとそこにしてくれます!
素敵な誕生日になるといいですね(^^)

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

新しくできたところですね💡

1.3なんですね😳!
    ありがとうございます💕

• 10月16日