※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
ファッション・コスメ

ウェディングドレスとカラードレスをこの2着にしようと考えているのです…

ウェディングドレスとカラードレスを
この2着にしようと考えているのですが…
どう思いますか(´・ω・`)??

個人的にはインパクトを付けたいのと
あまり似てないものを着たいなぁと思っていて、
バランス?というのでしょうか💦

また皆さんのウェディングドレスと
カラードレスはどんな感じでしたか?
全く違う系統で選びましたか?💧

もし良ければ写真も見せてもらえたら嬉しいです✨

コメント

雰囲気が2つとも違ってとっても素敵ですー!
わたしも再びドレス着たくなりました😂
わたしは、ウェディングドレスは(髪型も含め)可愛い系にして、カラードレスはネイビーのどっちかというとかっこいい系にしましたよ👍

• ypp

ypp

横入りすみません😂
    私も全く同じでした!
    ウエディングドレスは可愛い系、カラードレスはネイビーでした💓

• 10月16日
🐹

どちらも素敵です!👍💓

ウェディングドレスとカラードレスの
系統も似てなくておおっ!てわたしならなります😌
だいたいほかの方の見るとフリルのウェディングドレスにフリルのカラードレスって
似たり寄ったりしててもっと違うもの無かったのかな?なんて思っちゃいます(˙👄˙ )

An

きれー!細いからよくお似合いで(*´∀`)
カラードレスのグラデーションも珍しくてきれいですね♪

あまり似てないものを、でしたら同じAラインだからそこは印象にてるかもしれませんね(・・*

スラッとおきれいなのでマーメイドラインとかも似合いそうー(*´∀`)(馴れ馴れしくごめんなさい;;

4匹のこっこちゃん

どちらも素敵ですね☺️
とくに、カラードレスは見たことないです!素敵だと思います!

お気持ちわかります!わたしも、似たような感じでしたよー😊
ウェディングドレスは、ザウェディングドレス!って感じのロングトレーンで、髪型もシックな感じにまとめました✨
ウェディングドレスで、王道感を出したので、カラーは少し崩したいな、と思って、そう花柄のわりと派手な感じにしました!ブーケをハート型にしたひして✨
なので、全く違う系統でしたよ😆

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

一部、変になっていました!
    総花柄
    です😅

• 10月16日
rara

わたしは、ウエディングドレスはジルの刺繍のきれいなオフホワイトで自分が気に入ったもの!!!
カラードレスは旦那がひとめぼれしたピンク系のアンティークなバラが散りばめられたやつにしました!
カラードレスもいっぱい着たけど、これ!!!ってやつがなくって、旦那も気に入ったもので、自分も嫌なテイストじゃなかったし!って感じです。
結婚式場がアンティークな感じで、ガーデンもついているところだったので、どちらのドレスも、アンティークなイメージに合う雰囲気にまとめましたね(・∀・*)

みーこ1001

カラーが鮮やかで素敵です😍

私も雰囲気変えたくて
ウェディングはマーメードできれいめ
カラーをAラインのラベンダーにしてかわいめにしました(^^)

まりな

ちょっと分かりにくいかもですが…

カラードレスをプリンセスラインの青色にしたいと考えていたので、ウェディングドレスは被らないようにとプリンセスラインよりもボリュームを落として金の刺繍で大人っぽい裾と袖が取り外せるドレスにしました☺️

好みの問題かと思いますが、主さんのドレスだと生地も形も似ている印象で、もっと大胆にデザインチェンジしたらゲストも見てて楽しいかなと思いました🙂
ご参考までに…

みぃ

お似合いなので、いいなとは思います✨似てないものを…とのことでしたら、もう少し形を変えてみるのはどうかなと思うのですが…
私はウェディングはエンパイアのプリンセスライン、カクテルがAラインでした!
前撮りではウェディングにマーメイド着ましたよ·͜·ೢ ⋆*
とてもいい思い出です(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡
身長もありそうですし、スレンダーなので似合いそうだなと勝手に思いましたʕु•̫͡•ʔु ✧
チョコレートさんみたいにほそくはないですが(^_^;)写真載せます✨参考になれば♪

• みぃ

みぃ

ウェディングです

• 10月16日
匿名希望

ウェディングドレスは袖あり、シンプルで清楚なクラシカルデザインのAラインドレス
カラードレスはピンクのベアトップで可愛い系のプリンセスラインドレス
あとは色内掛けを着ました☺️

♡ゆうちゃん♡

私はカラードレスは一色の赤にしました!
自分の好みはピンクとか淡い色がよかったのですが、赤のほうが顔色も明るく見えて良いと言われてそっちにしました!式場も白を基調としてたので赤は映えて良かったです!

細くて羨ましい😂
今のドレスでも素敵ですが、マーメイドとか似合いそうです😀

まぁたん54

ウェディングドレスは
カツラユミのマーメイドにしました♥️
カクテルはわたしも他人と被りたくなくて
かなり個性的✨笑
でも一目惚れのドレスでした❤️🙌

チョコレートさんのカクテルドレスも
素敵です✨
キレイな色➰❤️

お洒落ですね✨