※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

楽天ポイントに詳しい方教えて下さい。今イーグル応援のポイントアップ…

楽天ポイントに詳しい方教えて下さい。

今イーグル応援のポイントアップセールをしていると思うのですが、
①どうせ9店舗で買い物するなら、今日が15日なので今日した方がお得なのでしょうか?
②またその際明日買うのと今日買うのではポイントが何倍違いになるでしょうか?
③クーポンなどは買い物かごに入れた後、購入手続きの中で利用するのでしょうか?

最近楽天カードを登録したので、楽天での買い物は初心者です。ひとつでもいいので、わかる方いましたら教えて下さい。

コメント

①セールは18日の9時59分までなので、それまでに買うとお得です。
物によっては今日値引きしてるもの、明日から値引きされるものなどはあるかもしれません。タイムセールに出てるものなんかは今日購入した方がお得かもしれません。

②セール期間中に何店舗から買ったかでポイントの倍数が決まるので、今日と明日での違いはないです。
カードをお持ちとのことなので、楽天市場のアプリから購入するとポイント5倍からのスタート、18日までに10店舗で買い物をするとその分のポイントが15倍になります。

ただし店舗によってポイントアップを独自にしているので、ものによっては明日いきなりポイント10倍に設定されてるなんてこともあります(ポイントアップされているものを選べばポイント20倍、25倍も可能です)

③購入手続きのときにクーポンを利用するって出てきます(クーポンによっては自動的に適用になってることもあります)。しっかり金額を確認してから注文を確定してくださいね!

退会ユーザー

ちなみに1店舗1000円以上の購入がポイントアップの条件なので、気をつけてくださいね!

• 10月15日