※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

初期つわりで台所やご飯作りが辛いです。出産後は通常通りにできるでしょうか?

初期つわりで台所に立つのもご飯作るのも
辛いです……
むしろトラウマです(><)

出産後はこれまで通りに通りにご飯作って
台所に立てるものですか?

コメント

まきろん

初期つわりのときはキッチンに立てなくて主人に自炊してもらってましたが安定期に入ってつわりが治まってからは料理できてます☻
産休に入ってからはこれまでに作ったことがなかった料理も挑戦したりしてます!

無理なさらずにご家族に甘えれるところは甘えて良いとおもいます!!

わび

残念ながら、立てるか立てないか??ではなく立たざるを得ないという所でしょうか(笑)

ななくそ

つわりって面白いことに
本当にスってなくなると今までの気持ち悪さなどなんだったんだって思いますよ!!

みくろ

ツワリ中はムリですよ〜近づくだけで気持ち悪!ってなってたので、飲み物取りに行くのもやっとでしたし。でもツワリ終わってしまえば食べたいものも出て来ますし、料理も出来るようになると思います。