※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

桑名市の陽だまりの丘への突然の訪問は大丈夫ですか?行ったことがある方、雰囲気を教えてください。

こんばんは🌙今度、桑名市の実家に子どもを連れて帰省します。陽だまりの丘にある ぽかぽかに行ってみたいのですが、突然行っても大丈夫なのでしょうか⁈行ったことある方、どんな雰囲気か教えて下さい!

コメント

みかん

大丈夫ですよ!
玩具がいっぱいあって子どもも大好きです。

保育園にいってる子や大きい子は別の部屋なので安心だと思います。
終わりがけに先生がいつも手遊びしてくれますよ😊

• ななな

ななな

お部屋が別れてると小さい子も遊びやすいですね😊
    うちの子まだ寝返りしないんですが、ねんねの子が遊べるような玩具やプレイジムのような物はありますか⁇

• 10月16日
  • みかん

みかん

ありますよ。
    ねんねの子は奥の方にマットだったか畳のところがあるので、そこにみんな集まってます。

寝かせるときのバスタオル、名札(なければシールをくれます。) 、おむつ交換用のタオルかヒップマットがいると思います。
    楽しんできてくださいね😊

• 10月16日
  • ななな

ななな

そうなんですね😊持ち物までありがとうございます♡
    行ってみます♩

• 10月16日
♡mama♡

確か、桑名市在住か、桑名市に実家ある人だけしか利用できませんよね?私も行きたいのですが、在住ではないので行けないんです((((*゜▽゜*))))

• ななな

ななな

そうなんですか⁈在住じゃないとダメなら私も行けないです😅

• 10月16日
  • ♡mama♡

♡mama♡

実家が桑名市だったら大丈夫ですよ☺

• 10月16日
ゆこちゃん

月曜日が定休日だったきがします(꒪⌓꒪)💕

• ななな

ななな

ありがとうございます♡

• 10月30日