※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

2日ほど前から、paypalというところからメールが来ます。調べたらクレジ…

2日ほど前から、paypalというところからメールが来ます。
調べたらクレジットカードの会社らしいのですが、身に覚えがありません。
これはただの迷惑メールという事で無視しても大丈夫でしょうか?(><)
アドレスは、member.paypal.ppllo@comcast.netです。

コメント

paypalに登録してないのなら、フィッシング詐欺ですからメール削除でいいと思いますよヽ(´エ`)ノ

マリオの母

無視で大丈夫です。
アドレスのドメイン、comcast.netは、アメリカのケーブルテレビの会社がやっている光回線に加入すると作れるアドレスです。PayPalだったら、ドメインがPayPal.comになるし、「あなたのクレジットカード発行会社が…。」と謳っているところが怪しさ満載です。デリートでOKです😊

りー

返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )
無視する事にします!
不安が消えました!!