※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
その他の疑問

赤ちゃんの衣類やバスタオル、寝具などをコインランドリーにかけるのっ…

神経質なことをすみません😣💦
赤ちゃんの衣類やバスタオル、寝具などをコインランドリーにかけるのって抵抗ありますか?😅😅😅😅

コメント

さみー

今は抵抗ありますね😂

みー

私はあまり気にしないんですが、
旦那は嫌がります!
雨なのに毎日部屋干しです😣

♡Tokumei♡

あります。。。

友達が、飼い犬のタオルとかをコインランドリーで洗っているので ◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

ママリ

何を入れた後か分からないし、槽洗浄もいつやったかわからないし…抵抗あります💦

☆とみぃ☆

自分のならまだしも、赤ちゃんのは抵抗あります(>_<)
誰がどのように使ってるかわからないですし、管理もいきとどいてるか不安なので💦

えまり

お家で洗えるものはコインランドリーが抵抗あるので自宅のに突っ込んでます。なんとなく…前からコインランドリー嫌いな感じです。

R

コインランドリーって人によっては凄く汚れたものをしたりしている人もいるので抵抗あります😱😱💦

‪‪❤︎‬

赤ちゃんの物だけではなく自分の物でも無理です😰💦💦💦
不特定多数の人が使ってるって時点で汚いと思っちゃうし、以前テレビで靴洗ってる男の人いましたよ💦

まめ

私ならちょっと、気になってしまうので、自宅で洗って、浴室乾燥と扇風機のダブルで乾かしちゃいます!

うりうり

家なら定期的に洗濯槽掃除してますが、コインランドリーのはしてないと思うと汚れ余計につけて帰りそうです。
石けん洗濯で合成洗剤も使わないから柔軟剤の臭いも嫌なので私は絶対家で手洗いしますね。