※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチMAMA
妊娠・出産

安定期に入っていないので安産祈願に行くのは心配です。旦那と別の場所で5ヶ月の戌の日に行う予定もあるので、早めに行っても問題ないでしょうか?

今現在3ヶ月です。
今日お盆で旦那の実家に帰省するんですが、旦那のご両親がせっかく帰ってくるなら安産祈願で有名な所があるから皆んなでお参りに行かないか?と言ってくれています。
最近つわりもマシになってるので、私としては行きたいのですが、まだ安定期入ってないので正直どうなのかな?とも思います。
5ヶ月入った戌の日には旦那とまた別の場所で安産祈願する予定でしたが、今回この機会に早めにしても問題はないのでしょうか?

コメント

はーくんまま

義両親の方がご好意でそーやって言ってくれてるなら私なら行きます⊂(^ω^)⊃

• プチMAMA

プチMAMA

お返事ありがとうございます♡
    まだ安定期入ってないので不安もあるんですが、せっかくの機会なので行って来ようかなと思います!!

• 8月15日
温泉みかん

優しい義両親ですね♡ママがしんどくないのならせっかくなので行かれては?(^ω^)
戌の日にはまた旦那様と二人で祈願行ったらいいと思います✨何回やっても問題ないと私は思いますよ!無事に産まれて欲しいって気持ちが大事です♡('∀`)

• プチMAMA

プチMAMA

ありがとうございます♡
    はい、まさかそこまで考えてくれてると思ってなくて驚きました💦有難い事ですよね。
    戌の日にはまた旦那と二人で行って今日も行って来ようと思います♡♡

• 8月15日