※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
その他の疑問

メルカリでスマホケースを購入した所、Amazonから商品が届きました。Ama…

メルカリでスマホケースを購入した所、Amazonから商品が届きました。
Amazonで商品を買った覚えがないので不思議に思いながら開けてみると、メルカリで買ったはずのスマホケースでした。
この場合評価は悪いでもいいのでしょうか?
このような経験がないので戸惑っております。

コメント

まる

こんにちは☆
無在庫転売という、ルール違反です。私も一回ありました。評価を「悪い」にしたと思います。

• 7

7

コメントありがとうございます。
    事務局に問い合わせた方がいいですか?
    評価は、悪いにします。

• 10月15日
  • まる

まる

通報もありだと思います。でも、向こうの評価が付いてからの方がいいと思います。「悪い」をつけ返されると嫌なので☆

• 10月15日
©️hi♡

一度取引メッセージで何故Amazonから届くのかストレートに聞いて
(まぁ、転売かなぁ、、。)
たまに業者の方はAmazonで一括在庫管理とかされてたりするので
あからさまな業者であれば私は大目に見て普通にして
個人であれば恐らく転売なので評価に個人情報横流しされましたとか書いてしまうかも、、、。

• 7

7

コメントありがとうございます!
    一度聞いてみますね!
    スマホケース等を何個も販売している方なのでもしかしたら業者なのかもしれないです…。

• 10月15日