※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーゆー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体調が悪いです。咳、頭痛、めまい、気持ち悪さがあります。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月ですが、体調が全く優れません。2週間くらい前から咳が酷く、先週から身体が重く頭痛、めまい、気持ち悪さに悩まされています。気圧のせいかなとも思いますが、本当に体がダルくてたまりません。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

悪阻できつかったりだるかったりはありました‪‪💦‬

• すーゆー

すーゆー

気圧の問題だと、どーすることもできないですよね💦横になって良くなるの待ちます😢

• 10月15日

退会ユーザー

気圧の場合は確かにどうしようもないですね( ; ; )雨降り特になりやすいですか

• 10月17日
  • すーゆー

すーゆー

私の場合、風邪の菌がお腹に入ったり、鼓膜が引っ張られる影響でめまいや体調不良があったと言われました。
    でもやっぱ雨の日は辛いですね💦

• 10月18日

退会ユーザー

こちらは、雨です☂️体調も気持ちもいまいちな状態です

• 10月18日
  • すーゆー

すーゆー

昨日は久々の晴れで体調もよかったですが、こちらも今日は雨で、頭痛と肩こりひどいです😢💦
    早く良くなってほしいですね!

• 10月19日

退会ユーザー

頭痛と肩こり辛いですね…天気関係なしに痛いんですか?

• 10月19日