※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

joieのチャイルドシートを使っている方、良い点や不便な点を教えてください。

joieというメーカーの
チャイルドシート使ってる方いますか?

チャイルドシートの
良いところ、不便なところ
教えていただきたいです😭💦

コメント

取り付けやすくていいですよ♪
よだれカバー?みたいなのがベルトを全部取り外さないと取れなくて洗えないというのが不便かな?と思います☆

💃DJシーナ🎧

はーいヽ( ・∀・)ノ
西松屋で買った10,000円位の使ってます👍💡
良い処は特にこれといってないです😅
普通のチャイルドシートって感じです。
悪いところはリクライニングがジャストミートしないし付け方が私は難しかったです😢
かといってこれにしなければよかったとは思ったことないですよ😊

使っています(^^)
安いけどしっかりしてます。
車2台持ちですが、軽いし付けるのも慣れると簡単なので、よく移動して使っています。
不便なところは、私のやり方なのか、ベルトの金具部分の装着がしづらい気がします💦

もえ

使ってます!実家のと自家用車と2つともjoieです。
自家用車のは回転式のやつ買いました。他のやつがわからないので、比較できませんが‥取り付けがISOFIXで簡単です。回転式なので、重いですが、こどもの乗せおろしがしやすくていいと思いました。操作や調整は覚えれば簡単です。
新生児を乗せたとき、首の固定が甘い気がして心配でしたが、実際、新生児を連れ出すのは病院くらいでしたし、心配し過ぎだったかな。特に不便はありません。
あまり参考にならないかもしれませんが‥