※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた☆
妊娠・出産

二人目の妊娠でお腹が早く出るか心配。体型は普通で、前回の流産経験もありつわりが続く。お腹が出るタイミングについて教えて欲しいです。

二人目の妊娠経験がある方に質問です(^^)☆
現在二人目妊娠10週なのですが、よく二人目はお腹が出るのが早いと言いますが皆さんはどうでしたか(^^)?
私はというと、つわりで3キロ程体重が落ちましたが元々痩せ型ではないので普通体型です☆お腹がむしろ妊娠前よりぺったんこです(^^;;
前回流産の経験があるので、つわりはいまだに続いているものの心配で…>_<…。。
個人差はあると思いますがどのくらいでお腹が出てきましたか?教えてくださいm(__)m

コメント

温泉みかん

つわり大丈夫ですか?これから落ち着くといいですね(ノД`)
質問ですが、3ヶ月あたりからすでにポッコリでしたヽ(*'▽')/第一子妊娠中は6ヶ月過ぎても妊婦だと気付かれなかったのになぜ(笑)
ちなみに前回11キロ増、今回14キロ増です!きっと伸びしろがあるせいだと思っています(´ω`)

• なゆた☆

なゆた☆

三ヶ月ですでにお腹出てきたんですね(^^)
    ありがとうございます☆
    つわりはまだ続きそうです(^^;;頑張ります!

• 8月16日
直樹mama

つわり大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
早く落ち着きますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 
私は一人目が4ヶ月くらいからで二人目が6ヶ月くらいからでした!!
体重も一人目が10キロで二人目が4キロしこ増えなかったからお腹もそんなに出なかったのかなぁって思ってます!!

• なゆた☆

なゆた☆

4キロとか羨ましいです(^^)
    やっぱり個人差ありますよね!
    ありがとうございます☆

• 8月16日