※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃん
子育て・グッズ

ハーフバースデーに何か楽しいことをしたいです。みなさんはどんなことをしましたか?

あと3日でハーフバースデーです🎉
夫は仕事でいないし、予算も少ないですが
何か楽しいことをしたいなぁ・・・🎈
みなさんどんな事しましたか?

コメント

nao。

うちは、壁に飾り付けしてその前で記念撮影しました😊

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

ありがとうございます!
    私もそうしようと思います😊明日飾りを準備しなくちゃ❣️

• 10月15日
  • nao。

nao。

頑張ってください😊
    いい日になりますように🙏

• 10月15日

足の裏に絵の具塗って、スケッチブックに押し付けましたっ!。そしてケーキ買って食べました笑。

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

なんと‼️この発想はなかったです⚡️ささやかな幸せでいいですね♡
    ありがとうございます😊

• 10月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✡。:*。何か残したいけども、かさばるのが嫌で、でも記念に残したくて...(´-ω-`)。色々考えた結果足形のスケッチブックでした笑。お役に立てたなら幸いですっ!

• 10月15日
みほ

うちの子は来月に七ヶ月なんですが
スタジオアリスで
毎月1日~7日まで3000円で撮影出来るので予約しようと思ってます☺️ハーフバースデーでしたかったのですが間に合わずで😩

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

そんなサービスがあるの知らなかったです💦調べてみようと思います🤓

• 10月15日
あみ

10日ハーフバースデーをしました🎵
ハロウィンの時期なので、アカチャンホンポで、ハロウィンの衣装を買って、着せてお家で写真撮りました。
あとは、バースデーケーキ買いました🎂

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

ハハロウィンの衣装売ってますよね😍お化けの👻やつ可愛かったので私も買おうかな❣️ケーキもいいですね😘ありがとうございます!

• 10月15日
ゆりゆり

寝相アートみたいに床に好きなおもちゃなどを飾って写真を撮りました✨

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

ご自身で寝相アートされたんですね❓すごいですね😮✨記念に残るしいいですね♡

• 10月15日