※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

妊娠初期で嬉しいけど不安。身体が弱いので色々考える。同じ経験の方の話が聞きたい。

初めて妊娠して、妊娠初期です( ˙ω˙ )
ずっと欲しかったからすごく嬉しいですが
気にしいなので、不安になったり心配で
色々考えてしまいます😭🤔
自分自身、身体も弱い方です。。
同じ妊娠初期の方や、先輩方の色んな話を聞きたいです💓

コメント

あたしも不安になったり
心配になって色々考えてました(´・・`)
でもお腹の赤ちゃんのことを考えて
一緒に頑張っていこうと思うようになったらなんでも乗り越えられますよ♡
胎動感じれるようになったら愛おしくてたまりません(*´˘`*)♡
会えるまで待ち遠しいですね♡♡
これから色んなことが待ってるかもしれないですが絶対乗り越えられます!
頑張ってくださいね´ ³`)ノ ~♡
なにかあったらママリで相談するといいですよ♡みなさん優しいですから♡

• miki

miki

ありがとうございます♡再来週産婦人科なので、そのときに胎動確認と言われました!先輩ママ頼りにしています😭🙏

• 10月15日
  • miki

miki

間違えました😂心拍確認でした🌈

• 10月15日

退会ユーザー

そうなんですね(*´ω`*)♡
    心拍確認出来たら母子手帳貰えますね´ ³`)ノ ~♡
    色々書きこむとこがあるので書いておくといいですよ(*´˘`*)♡
    はい!頼りにするといいですよ〜♡♡
    これから楽しみがたくさん待って増すよ〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• 10月15日
ゆゆ

妊娠おめでとうございます😌♥
つわり大丈夫ですか?
私も妊娠望んで4年、長かったですがやっと初めて妊娠できて、ここまでこれました😃
初期だと不安ばかりですよね💦
私も赤ちゃんが他人と比べて小さいとか流れちゃうんじゃないかとか、ネットで色々と検索しては不安になり夜眠れなくなるなんて事もありました😅
普段よりちょっと体に気を使う程度で...
3D.4Dエコーで赤ちゃんの顔見れるようになるとめちゃくちゃ愛しくなります笑

• miki

miki

ありがとうございます💓つわりはまだそんなにないんです🤔多少気分が悪くなるのはあるんですが😵わたしも妊娠まで結構長くて、周りはどんどんママになっていく中の待望の妊娠で幸せなんですがまだお腹も変わらないし、毎日流れていないか不安で😭💦🤦‍♀️かなりネットとかで検索してしまいます💦
    同じようなママさんがいて少し安心です( ˙ω˙ )わたしも早く顔が見たいな💓

• 10月15日
たそ。

妊娠おめでとうございます😊💓
私もずーっと欲しくてやっと出来た子です😊
ですが、わたしも心配性で毎日病院に行きたいレベルです、、。
体が弱いというか、元から色んな病気があって1日30錠近くお薬を飲んでいたので、辞めた事もあり心身共にボロボロになりかけです。(笑)
心拍確認してもまだまだ不安も一つも減らず、です(;_;)
ですが、きっとこんなにママの元気を吸い取ってるんだからお腹の子は元気に違いない!(笑)と思うとなんだか頑張れます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お互い頑張りましょう、きっとママが考えてる以上に赤ちゃんは強いです💪

• miki

miki

たそ。さんもおめでとうございます💓同じです!毎日病院行きたいですw
    わたしも飲んでた薬があってそれをやめたら色々身体に問題が😭
    そうですね❤️💪赤ちゃんも頑張ってるからママも頑張らないとですね😌
    ありがとうございます😊

• 10月15日
boys mama⸜❤︎⸝‍

あたしも不安になったりちょした事で
すぐ心配したりしてました😭😭
何かいつもと違うな〜って事があると
すぐ調べたりして…

産まれてからも心配事は
つきないです😂(笑)

• miki

miki

心配性はキツイです😵💦
    産まれてからも絶対ありますよね!笑
    母親になるのはやっぱり大変ですねw

• 10月15日
しん。

私はいま7週に入ったばかりです!
しかしずーっと出血が続いているので、色々検索しまくってます…。
身体は弱くないのですが、既に普通の健康診断で血糖値が高い状態で、もう不安だらけです。
ですが、赤ちゃんのために、祈りながら時をすごしています!
お互いに乗り越えていきましょう!

• miki

miki

お互い不安しかないですよね😵
    元気な赤ちゃんを産めるように祈りましょう🙏

• 10月15日