※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の服装や来年の冬服サイズについて相談です。

生後3ヶ月なのですが、今の時期みなさん何を着させていますか?
写真付きだと嬉しいです☺️

あと、冬服で来年も着させるなら何サイズを買えばいいでしょうか( ¨̮ )

コメント

2児の母

来年の冬なら90ですかね?
でもその子によりますよ!
ウチの子は1歳10か月で
80がちょうどいいです。

• じぇじぇ

じぇじぇ

たぶん他の子より手足は細いんですよね~ヽ(。・ω・。)ノ

• 10月15日
  • 2児の母

2児の母

身長は高いですか?
    高い方なら90で
    小さい方なら80かなとおもいます!

• 10月15日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

身長はかってなくて、今月の検診があるのでそのときわかります( ¨̮ )

• 10月15日
mama♡

上の子は1歳半の冬80を着ていて、2歳半の今年の冬は90です🙋ちなみに体重も身長も成長曲線真ん中くらいです!!

下の子は今日寒かったので、半袖のコンビ肌着にカバーオール着てます😊

• じぇじぇ

じぇじぇ

ロンパースにカバーオールでも大丈夫ですかね??ちなみに家と外ではどんな服装ですか?( ¨̮ )

• 10月16日
  • mama♡

mama♡

大丈夫と思います!私も今日は半袖ロンパースにカバーオールです😀今のとこ外に出る時も同じ感じで、それに靴下はかせてますね✌️もうちょっと寒くなったら、肌着を長袖に変えます(´∀`)

• 10月16日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

そうなんですね!
    暫くそれで様子みてみます( ¨̮ )

• 10月16日