※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

2ヶ月の間ずっと睡眠不足が続いています。旦那さんは病欠で家にいるの…

2ヶ月の間ずっと睡眠不足が続いています。旦那さんは病欠で家にいるのですが、ゲームばかりやってて赤ちゃんを見てなきゃならないので全然寝れません。家事はやってくれるけど赤ちゃんが泣くと私任せです。これからバイトが始まるので体力的に不安です。赤ちゃんはあまりお昼寝しないので寝る時間が確保できません。どうしたらいいでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

旦那さんに相談して見てもらうしかないと思います。
他に頼れる人がいれば頼ったほうがいいですが、まずは旦那さんから変わってもらわないとこの先ずっとれいさんが我慢していくことになると思いますよ。

めぐママ

うちも同じ状況です。
れいさんのご実家や義両親はお近くにお住まいですか?
旦那さんの病気が何かによりますが、旦那さんに変わってもらうことが難しい場合は他の人に助けを求めてみてはどうでしょうか?
保育園には預けてバイトするのかな?
保育園の先生にも家庭の状況を相談しておくと、仕事がない日でもママの休息日として預かってもらえることもありますよ。
まずはママの健康第一!
頼れるところを見つけて少しでも休息取りましょ(o^^o)