※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
その他の疑問

8ヶ月の赤ちゃんとの旅行について質問です!夫は残念ながら休みが取れな…

8ヶ月の赤ちゃんとの旅行について質問です!

夫は残念ながら休みが取れなかったため、私と息子二人で初めての旅行に行きます。(旅行というよりも姉の住む地域へ遊びに行く感じです)

こうした方が良かった!あれはダメだったみたいなこと教えて欲しいです😖💦
また、飛行機が移動手段なのですが赤ちゃんの耳抜きはどうすればいいんでしょうか??母乳を飲ませるなどは聞いたことあるんですが完ミのため悩んでます…

どなたがお知恵をお貸しください(((´°ω°`)))

コメント

ゆっと

うちは4ヶ月の頃に二回飛行機に乗りました
寝てたので耳抜きはしてないです!
うちは完母なので一応ぐずった時のために授乳の準備はしてました(≧∇≦)

飛行機乗る前にミルク作っておくか、湯冷ましやお茶をあげるか、離着陸の時だけ少しお菓子あげたりでも大丈夫だとおもいますよ!

あと、わたしは後ろの席の通路側をとってもらいましたよ
オムツ替えシートのあるトイレも一番後ろにあったので!!

• 名無し

名無し

お返事遅くなりました(><)
    無事飛行機内でねんねしてくれて助かりました💕
    ただ、飛行機はもう少し大きくなるまでもう2人で乗れないです(笑)パパがいないと荷物も持つので辛かったです(笑)

• 8月27日