※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

最近旦那と喧嘩し、友達と飲みに行く約束したが体調不良でキャンセル。1人で外出したいが地元ではなく友達もいない。どうしようか悩んでいる。

吐かせてください!仕方ないこととは分かってます!最近旦那さんに対して爆発してしまい喧嘩しました。だけどお互い自分の気持ちを言い和解しました。そしてたまにはどっかいっておいでと言ってくれたのですが旦那の休みは引越し屋なので前の日にしか分かりません(笑)でも唯一仲のいい友達が空いてたので久しぶりに飲みに行く約束をしました!けど今日になってメニエール持ちなのですがめまいがすると言われ、さすがにそれは申し訳ないと思いなしになりました。仕方のないことですがテンション下がりました。友達にはなんにもイライラしてません。結局あたしはなにもできないんやーとひねくれたことを思ってしまい涙が出てきました(笑)みなさまなら1人でどっかいきますか?地元じゃないので友達もあまりおらず親に預けることもできません(*´﹃`*)どーしよー(笑)外出したい(笑)

コメント

あん

日本語がおかしくて申し訳ないです。゚(゚^ω^゚)゚。

日本語分かりますよ!!
旦那さん、行っておいでと言ってくれて、嬉しいですね!お友達とのことは少し残念でしたね💦
私だったら、どこか雑貨屋さんや服屋さんに行って買い物しちゃいます!!
一人だからこそ、のんびり好きなものを手にとって買い物できるので😆
私も一人で遊びに行きたいので、羨ましいです✨

• あん

あん

今頃お返事すみません、コメントありがとうございます😢💓💓結局お義母さんに預けて旦那と外出したんですけど1人でどこかに行くべきでした(笑)けど旦那の気持ちに感謝ですね!!1人の時間はやはり大事ですね♡

• 10月17日
あいうえお

1人でカフェとか映画とか、のんびりすると息抜きになりますよ♡

• あん

あん

遅くなりました😭結局その日はお義母さんに初めて預けて久しぶりに旦那と外出しましたが、やっぱり1人で出掛けたほがよかったです(笑)今度外出できるときはアウトレイジ見に行きたいとおもいます(笑)コメントありがとうございました!!

• 10月17日
トキ

思い切って美容室とか、マツエクとかきっと気分転換になりますよ◡̈*!
あとはやっぱり買い物とか行きますね😁

• あん

あん

今頃コメントのお返事すみません😫マツエク!いつから行ってないのやら😂今度マツエク行ってみます♡

• 10月17日