※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん*
妊娠・出産

足や手が暑くて寝付けない。妊娠初期で同じ経験がある方いますか?早く寒くなって欲しいです。高温期が終わるのを待ちたいです。

足や手がポカポカ暑いのが不快で寝付けません。体温は37.2℃です。
今日の室温は29度で比較的涼しいのですが(;_;)
旦那は涼しいらしく、私ばかり暑い暑い言っています。

妊娠初期に同じ様な事があった方いらっしゃいますか?
早く寒い季節になって欲しいし、高温期が終わって欲しいです(;_;)

コメント

deleted user

妊娠中は本当に暑いですよね(+_+)元々旦那は暑がりなんですけど、私に気を遣って車のエアコンの温度や風量を控えめにしてくれます!でも実は私暑いんです(笑)

deleted user

妊娠初期から今までずっと手足の火照りがあります。でも脹ら脛や腕は冷えてるんですよね…

私の場合末端冷え性らしいので、足湯すると少しですが改善されました!

あとは旦那が寝たのを見計らって旦那に毛布かけ、冷房の温度下げて自分だけタオルケットとかよくやってます笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、末端冷え性じゃなくて冷え性からくる火照りでした…´・ω・`

    • 8月15日
SAKI

同じでした(´Д`)身体が暑くて寝られなくて…どちらかというと寒がりな方なのに初期の頃はダメでした(ーー;)
もう少したてば落ち着いてくると思いますよ(*^^*)私はそうでした

みーちゃん*

うちもそうなんです(;_;)
エアコン29℃設定にされます。笑

みーちゃん*

暑くて寝付けなくて、我慢してたら頭おかしくなるかと思いました💦笑
落ち着くまで、耐えます>_<
ありがとうございます!

deleted user

29℃ってめっちゃ暑くないですか!?汗吹き出そうですよ(笑)私は今でも暑がってます(笑)

みーちゃん*

テレビで、寝るときは、29℃以上に設定するのがベストと言ってました〜。
私も29度で暑いですが、暑がりの旦那は今日は涼しいらしいです。
妊娠以外は、じっとしてれば涼しいんだと思います。

meg⭐️

わかります!
元々冷え性なので、手足が暑い感覚が初めてだったので辛かったです!

夜はアイスノンを枕にしないとねれませんでした!
足も暑くて、フローリングにペタペタと笑

その後、元々ガリガリの体がつわりで痩せたせいか、高温期が終わったせいかちょっと強めのエアコンでも寒いです!

みーちゃん*

ほんと手足だけ暑いですよねT^T
私も早く高温期終わって欲しいです〜T^T

みーちゃん*

確かに私も足先だけ冷えてる時もあります!
末端冷え性って火照りもくるんですね!なるほど〜(*^^*)
ありがとうございます!