※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄く陽性反応が出てから、3歳の子がパンツにウンチやおしっこをするようになりました。昼間はパンツで過ごしていたのに、夜だけオムツだったのに…赤ちゃんが出来ることを勘付いているのかしら?

妊娠検査薬で薄く陽性反応が出てから、上の子3歳が、パンツにウンチやおしっこをするようになってしまいました…!
昼間はもうパンツで過ごして夜だけオムツだったのに…!
赤ちゃんが出来るらしいことを勘付いているのか!?

コメント

mtomatod

こどもってわかるって言いますよね😁💕賢いお兄ちゃん🎵ママ、僕も見てねのサインなのかもしれませんね😄

• パスタ

パスタ

分かってるのでしょうねー
    「赤ちゃんができても、○○のことはずーっと大好きだから大丈夫だよ」と言ってます♪

• 10月15日
あかちゃんまん

うちの子も私が妊娠しだしてから、うんちも夜もパンツで完璧だったのが、おむつはくといって、昼間おもらししちゃいました!

けど怒らずに、オムツ履きたがったらはかしてお着替えしようねーといってます😊

• パスタ

パスタ

さっきもパンツにおしっこもらして…
    一緒にのんびりお風呂に入って遊びました♪
    が、私は疲れました…

• 10月15日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

大変だったら今は仕方ないと割り切って、お子さんの気持ち落ち着くまでオムツにするのもありかとおもいますよ♪

私も安静にしたくて、おもらししたかとの後処理大変なので、子供の希望どうりおむつはきたがったら、諦めておむつはかせてます!

• 10月15日
  • パスタ

パスタ

今はオムツにしてます(笑)

• 10月15日