※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

つわり終わった!イヤッッホォォォオオォオウ!って思ってたのにお腹空いたら気持ち悪く…

つわり終わった!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!!って思ってたのに
お腹空いたら気持ち悪くなった・・・
いつも夜になると
気持ち悪くなるねんなあ・・・
まだつわり終わってなかったのか_l ̄l●lll
こんな時間からチャーハン食うぞ!

コメント