つわり終わった!イヤッッホォォォオオォオウ!って思ってたのにお腹空いたら気持ち悪く…
つわり終わった!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!!って思ってたのに
お腹空いたら気持ち悪くなった・・・
いつも夜になると
気持ち悪くなるねんなあ・・・
まだつわり終わってなかったのか_l ̄l●lll
こんな時間からチャーハン食うぞ!
- まなちゃん(10歳)
つわり終わった!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!!って思ってたのに
お腹空いたら気持ち悪くなった・・・
いつも夜になると
気持ち悪くなるねんなあ・・・
まだつわり終わってなかったのか_l ̄l●lll
こんな時間からチャーハン食うぞ!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント