※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

自分の心が幸せと感じてない時。無意識に友達の幸せな報告を嬉しいと感…

自分の心が幸せと感じてない時。無意識に友達の幸せな報告を嬉しいと感じれないブラックな私がいる。なんて嫌な女だと自分で思うけれど、思ってしまったもんね。そして原因はいつも旦那。なんで毎回おんなじことで喧嘩してんのに2人とも治らないんだろな。でも先にしかけたり仲を悪くするのはあちらなのに気づいてないのだろうか?先に手を出した方が悪いと思ってしまうのは私だけ?旦那はいつも、そっちも手出したと言う。てかさ、痛いんだよね。旦那が軽く手出したとしても痛いんだよね。女と男の力加減、体の硬さが違うの分からないのかな?男兄弟ってそういうところあるよね。私も小さい頃兄と喧嘩して、よく兄に叩かれて青タンつくってたけど。旦那にはそういう経験がないんだよね。どうすればいーんだろ。
私も叩くのやめたいんだけど、話にならないし、触らんといてって言っても触るし嫌なんだよね。
どうすればいーんだろ。

コメント