※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

下なので苦手な方はスルーしてください。妊娠前は子どもを作るためにし…

下なので苦手な方はスルーしてください。

妊娠前は子どもを作るためにしか
仲良しせず、一ヶ月に一回二回すればいいほう。
妊娠中は一度も仲良ししたいなんて
言わなかったのに、産後一ヶ月たち
里帰りから戻ると突然
したいといいだした旦那。
普通に無理怖い!と、断ってきましたが
生後50日がたち、ついに本気で
ヤル気満々で来ました。。
しかし触られるのも怖くて
いざ、となっても入らず。
ローションをつけてなんとか。
でも激痛でほんの少し入って限界(..)
しばらく我慢してましたが
結局もう無理、と途中でやめてもらいました。
こんなんじゃ二人目とか無理やん、どうするの、とか言われたし(笑)
痛いのもだしまた切れるんじゃないか、
普通に恐怖、もう無理。。

排卵さえ再開すればいますぐにでも
二人目をつくりたいと思うのに。。
作れる気がしないーー
ずっと痛いんですかね。。

コメント