※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

そろそろ三次会おわるが3:10タクシーいないが3:45帰ってきたのが4:55結…

そろそろ三次会おわるが3:10
タクシーいないが3:45
帰ってきたのが4:55

結局飲んでなかった後輩に送ってもらって

もはや謎
何事
家まで10分の距離なのに
どーせ朝は起きてこなくてだらだら寝てるのが眼に浮かぶ
はーーーうざ

コメント

ぁぃぷー

それイラつきますね(○︎`х´○︎)
わたしなら子供が起きたらわざと旦那のところにつれていき、起こします!

• ちっち

ちっち

本当ですよね!!
    そしたら子どもにうるせーってあたるんです( ; ; )
    自分が楽しんできて寝不足なのにしっかり睡眠とろうとしてるとこがむかつく!!こっちは授乳とイヤイヤ期と向き合ってんだー!!ってm(__)m

• 10月15日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

うるせーじゃねーだろ!子供がいるんだから朝起きるのが当たり前なんだからな!ってわたしならキレちゃいそうです(笑)

うちも飲みには行きませんが、夜中までゲームして朝もお昼まで寝てるのが子供が生まれる前までは当たり前でした。
    でも今は子供使って起こします(笑)

眠いっていったら、夜中まで起きたるあんたが悪いっていってますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 10月15日
m a ★

うちの旦那も
飲みに行って
「今から帰る(*^^*)」からが
すごーーーーーーーーーく
長いです。
イライラしますよね。
寝ててよかったのに。って
言われますが
イライラして寝れない😂

• ちっち

ちっち

寝ててよかったのにって言いますよね笑
    本当イライラしてねれません笑

• 10月15日
はむこし

うちも結婚式からの三次会コース、帰ってきたら4時過ぎ。
酒臭いし、息子もいつもは夜中起きてもすぐ寝るのに今日はなぜか目覚めて興奮気味だし。
明日というか今日も旦那は1日だらだら寝てるはず。
「いいなぁ!」といやみを言うがひびかず。
そして私より早く寝てるなんて。
結婚式に行くなとは言わないがもうちょっと早く帰ろうとか思わないのだろうか( ̄_ ̄;)

• ちっち

ちっち

楽しんできたくせにだらだらされんの腹立ちますよね!!

• 10月15日
suzucha☆

謎ー!
旦那さん、時が止まる魔法でもかけられてたのですか??
タクシーいないからの帰ってくるまで、外で何を?( ´•д•` ;)

• ちっち

ちっち

タクシーを待ってたと笑
    たしかに2時3時にはいるけどそれ以降は全然いなくなるんですよね😓
    ただ呼べばくるのにっていったらあー!それがあったとか笑
    アホかと思いました笑後輩にタクシーと変わらない1000円渡してバカかって感じです笑

• 10月15日
4兄妹♥4A

旦那が飲みに行く日はきっと次の日はお互い不機嫌になるのわかっているので、実家に帰ります(笑)
お互いのために(笑)

• ちっち

ちっち

はわたしも夜ごはんは実家にいたんですけど😂私がいないことわかったらハメ外しすぎそうなので、帰ってきました😂でもその方が平和に終わりそうですね!

• 10月15日
mica

生後1ヶ月のお子さんがいてその時間の帰宅…私ならブチ切れですね😊笑
心の狭い私は日付け越えたあたりからイライラするでしょう。笑

• ちっち

ちっち

2歳と1ヶ月の子がいます😂
    やっぱりキレていいですよね?!
    私も日付こえてからイライラしだして、遅くても3時だと思ってたんでそれをはるかに超える朝帰りなにしたらさせたらいいですかね笑

• 10月15日
  • mica

mica

キレていいです!!
    自分だけ羽のばしすぎです。
    1日育児家事全部やってほしいぐらいですね!どんなに大変か!
    まだ下の子が小さいので無理かと思いますが、美容院やマッサージ等行かせてもらえるなら息抜きしてきてください!笑

• 10月15日