※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日から1日経っていないのに妊娠検査薬を使用し、薄いラインが出た。陽性か不安。初診はいつが良い?

今日、生理予定日からまだ1日ですがチェックワン妊娠検査薬使ってしまいました!☺️✨一週間待てなかったです💦笑
これは陽性で間違いないでしょうか?ラインが薄くて、少し不安になってしまいます😭💦
初診に行くのは、いつ頃が良いのでしょうか?嬉しいのに、不安がいっぱいで💦💦

コメント

ミケ猫

おめでとうございます。
2週間後くらいに病院行けば
良いと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    早くても今月末ですかね💦早く安心したいなぁ☺️✨もう少し我慢ですね🎀

• 10月15日
あさり

おめでとうございます😊
私も10/10が予定日だったのに10/11にフライングして検査薬やって陽性がでました!病院に電話したら2週間後くらいの24日あたりがいいかなーって言われました😊✨産婦人科に電話していつ頃に行くのがいいですか?と聞くと教えてくれますよ🍀
でもめっちゃ不安ですよね😣💦初診まで待ち遠しいですが、身体を温かくして待ちましょう😁✨

• ままり

ままり

わー💕ありがとうございます(^^)同じ位の時期で嬉しいです😊ありさんも、おめでとうございます😍🎀
    嬉しいはずなのに、めちゃくちゃ不安で明日からも毎日不安なんだろうな😵
    私も産婦人科に電話しなきゃですね🌸
    お互い無事赤ちゃん育ってるといいですね😊また話聞いてくださいねっ💕

• 10月15日
  • あさり

あさり

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😭❤️お互い同じ時期で嬉しい反面、不安もいっぱいかと思いますが、赤ちゃんが毎日すくすく大きくなってくれるように祈って頑張りましょう😆💓こちらこそ何かあったらお願いします❣️

• 10月16日
ゆん

おめでとうございます🙌💕
今だいたい4wぐらいだと思うので出血とか何もなければ
10日~2週間して
病院に行けば良いかと思います😌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    出血とかあったらビックリしますね💦まだまだ安心できないですね😭あと少し様子見てみてみます💕

• 10月15日
Sao.w

結構くっきり見えてますよね✨陽性だと思います♡
初診は胎嚢確認しなきゃなので、早く行き過ぎても見えないですしお金だけが出て行ってしまいます^^;なので、生理予定日から2週間後くらいの方が胎嚢見えて来ると思います♡

• ままり

ままり

ありがとうございます💕
    早く行きすぎてもダメなんですね💦お金の為にも、少し我慢します😂1日が長いなぁ😰不安ですねー😵

• 10月15日
hxrx

陽性ですね(^^)
おめでとうございます💕

• hxrx

hxrx

私は5週くらいで行きましたが、友達は心拍も確認できる7周目以降に行ってましたよ(^^)

• 10月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😍
    7週とか全然先ですねー💦我慢できる気がしないです😂早く安心したいなぁ✨楽しいこと考えながら、もう少し待ってみます(*^ω^*)

• 10月15日
あいさー

おめでとうございます💕

• ままり

ままり

ありがとうございます💕これからが大変ですよね😭是非また相談乗ってくださーい(*^ω^*)

• 10月15日
hxrx

私も心拍確認できるくらいに行こうと思ってたのですが結局我慢できずに5周目に行ってしまいました😅
早く安心したくなりますよね😊

• ままり

ままり

そうですよねー😂理想は心拍もちゃんと確認できて安心したいんですが、長すぎますね😭💦5週目だとやっぱり早かったですか?

• 10月15日
  • hxrx

hxrx

5周目だとたまに胎嚢確認できないこととかあるみたいですが、私は確認できました(^^)

• 10月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね☺️見えなかったら余計不安になってちゃいそうですね😭💦難しい🤣とりあえず赤ちゃん信じて時が過ぎるのを待ってみますね💕ありがとうございます(^^)

• 10月15日