※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
ココロ・悩み

長男出産後から怖い夢が続くので、同じ経験の方いますか?昨日も夜中に起きてしまい、朝まで眠れませんでした。続きを見るのが怖くて眠れないです。

怖い夢見て起きちゃいました😢
長男出産後から怖い夢をよく見るようになりました💔
同じような方いますか?昨日もこの時間起きてしまって朝方まで寝られず…
もう続き見ちゃったらとか思うと怖くて寝たくないです😭

コメント

私も少し前まで人の口座からお金盗む夢、人を殺す夢、旦那が浮気して離婚する夢…など怖い夢を何日かおきにみて飛び起きてました😢
考えてみれば最近みなくなりました!夢ってなんなんですかね😵

• ぽんぬ

ぽんぬ

怖い夢見るのは妊娠後はあるある?みたいですけど本当嫌ですよね😭
    こんな時に夫は夜勤、息子はお泊まりで独りぼっちで辛いです😢

• 10月15日

退会ユーザー

あるあるなんですね💡‼
    一人の時はイヤですね😣心細いですね😢早く旦那さんと息子さんが帰ってくる時間になってくれー💨
    楽しいYouTube見たり?息子さんの写真を見たり?とかどうでしょう?
    ぽんぬさんが早く怖い夢忘れちゃいますよーに‼‼

• 10月15日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

おはようございます〜🙌
    あの後も何度も寝て起きてを繰り返して朝になってました(;_;)
    息子のムービー見て癒されました🎶

• 10月15日
みかん

私も出産後、怖い夢をよくみるようになりました💦産後2週間はほぼ毎日でした😓地震が来て娘を抱えて逃げ回る夢が1番怖かったです…。ちなみに今も怖い夢を見て寝られないのでママリです。ホットミルクを飲んで眠くなるのを1人静かに待っています〜。

• ぽんぬ

ぽんぬ

おはようございます☆
    ホットミルク!私も1度覚醒して落ち着くべきでしたー😭
    YouTubeで快眠音楽かけても結局すぐ起きての細切れ睡眠で眠いです😪
    本当に産後って怖い夢ばかり見ますよね😱
    1人目がそうで、寝れる時に寝たいけど寝るのが憂鬱でした💦

• 10月15日