※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、症状が和らいでいるが不安。同じ経験の方いますか?来週木曜に病院へ。

生理予定が9日で、妊娠検査薬が陽性でした。
3日後の検査薬はさらに濃くなってました。
生理予定前に胃の不快感や夜中目がさめる、などあったのですが、胃の不快感(つわり?)のような症状がすでに和らいでいるような気がします。。。
妊娠継続できてるのか不安です、、
同じような症状で大丈夫だったという方いますか?
病院には来週木曜に行きます(^ω^)
この検査薬は10月10日のものです。

コメント

えまり

おめでとうございます!
つわり人それぞれですし、症状もいろいろです!
これからつわりでてくるかもしれません!
私もダルいとかからだ動かないとかではきつわりではなくて心配でしたが、元気に育ってくれてます!

• ななかな

ななかな

ありがとうございます(^ω^)
    これからつわりでてくるんですかね💦今日は気持ち悪い感じです💦
    赤ちゃんが元気に育っていると思って頑張って乗り越えます😊

• 10月15日
チロル

おめでとうございます🎉
くっきりですね!!

悪阻は日や時間帯によって良かったり悪かったりするので、腹痛や出血がなければ気にしなくてもよいのかなと思います!!
悪阻ない時は今日は楽だなー(*´-`)
できることしよう!って感じでした!
ただ、あまり頑張りすぎると悪阻襲ってきたりします💦

初期は大事な時期なのであまり無理せずゆっくりしてください😊

• ななかな

ななかな

ありがとうございます☺️

やっぱりよかったり悪かったりするんですね💦今日は少し気持ち悪くて、だるいです😢
    出血したらすぐ病院に行くようにします!仕事もあるので無理せず向き合っていこうと思います(^ω^)

ありがとうございます😊✨

• 10月15日
あ

おめでとうございます🎉🎉🎉
私もつわりはあったりなかったりでしたよ^_^
ずっと気持ち悪いと思ったら3日間おさまったり‥またムカムカしだしたら1週間元気だったり‥
つわりは人それぞれなのであんま気にしすぎなくて大丈夫ですよ!

• ななかな

ななかな

ありがとうございます💓
    やっぱりつわりにも波があるんですね!それを聞いて安心しました😊
    今日は気持ち悪い、、って感じです😭
    仕事の日の方がわりと元気なので赤ちゃんの優しさと思って頑張ります!!

• 10月15日