※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

義母しんどい。私のいとこからお下がりももらって服たくさんあるって断…

義母しんどい。
私のいとこからお下がりももらって服たくさんあるって断ってるのに娘の服買ってくるし。
私の好きな服も着せたいのに…。気を使って義母の服着せて写真撮ったり、出掛けたり面倒臭い。
私のオールインワンクリームとか三角コーナー替わりになる袋とか色々買ってくるけど、買ってくる量が多いし、正直いらない。
感謝しなきゃいけないのかもしれないけど…ありがた迷惑でしかない。

コメント

*くるみママ*

偉いですねー✴
私は、義母から貰った服が私の趣味と合わないときは一切着せてないです😅

  • 年子👧mama

    年子👧mama

    そうなんですね!私も着せなきゃ良いのですが…旦那の手前、義母と会うときは必ず義母からもらった服を着せるようにしてました💦

    • 10月14日