※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
50前半まで痩せたい
雑談・つぶやき

気にしなければいいだけの事なのに、アパートの上の住人の騒音が気になってしまう。

気にしなければいいだけの事なのに、アパートの上の住人の騒音が気になってしまう。

コメント

deleted user

わかりますわかります😭
私も気にしてしまう人です😭
ただの生活音だから何も言えないのに気になります、、

  • 50前半まで痩せたい

    50前半まで痩せたい

    コメント有難うございます。
    愚痴っちゃうんですが、聞いて下さい(T ^ T)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞きます聞きます🙋
    すごい非常識とかなら言えるのに、そこまでではないからしんどいですよね😭

    • 10月14日
  • 50前半まで痩せたい

    50前半まで痩せたい

    朝から晩までお子さん(3人)のドタドタ走る騒音と、
    奥さんがイライラするのか、
    バチン、バチンと何回も叩いてる音と
    『死ね』『てめぇら』『いい加減にしろ』など、
    普段私には使わない言葉をよく使います😅
    これってちょっとヤバいでしょって
    思うんですが、
    普通なんですかね???

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わ、それはやばいです😨
    走る音はまぁ3人いれば時間によりますが仕方ないかなぁと思いますが、
    その他は全く普通じゃないですよ😱
    真上のお家ですか?
    不動産より児童相談所とかの方が良さそうですね😣

    • 10月14日
  • 50前半まで痩せたい

    50前半まで痩せたい

    はい、真上の住人さんです。
    偶然なんですが、隣りに会社の上司が引越しされて来て、
    上司も『あれは、やべぇぞ』って
    私に言った事もあります( ˊᵕˋ ;)

    児童相談所ですか!
    ストレス溜まってるんですかねぇ( ˊᵕˋ ;)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいですね😣
    でもなんかそこまでとなると関わるのも怖いというか、変な人だったら怖いですよね😢💭

    • 10月15日
  • 50前半まで痩せたい

    50前半まで痩せたい

    そうなんですよね😅

    • 10月15日