気にしなければいいだけの事なのに、アパートの上の住人の騒音が気になってしまう。
気にしなければいいだけの事なのに、アパートの上の住人の騒音が気になってしまう。
- 50前半まで痩せたい(8歳)
コメント
退会ユーザー
わかりますわかります😭
私も気にしてしまう人です😭
ただの生活音だから何も言えないのに気になります、、
気にしなければいいだけの事なのに、アパートの上の住人の騒音が気になってしまう。
退会ユーザー
わかりますわかります😭
私も気にしてしまう人です😭
ただの生活音だから何も言えないのに気になります、、
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
気まぐれ日記 R8.6.27 今日は職場の先輩Tさんとランチへ Tさんは3年前に定年退職されて、 今は94歳のお母さまとお二人暮らし 息子が生後3ヶ月の時にお家へお邪魔して お祝いをいただいたり可愛がってもらってます 今…
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
50前半まで痩せたい
コメント有難うございます。
愚痴っちゃうんですが、聞いて下さい(T ^ T)
退会ユーザー
聞きます聞きます🙋
すごい非常識とかなら言えるのに、そこまでではないからしんどいですよね😭
50前半まで痩せたい
朝から晩までお子さん(3人)のドタドタ走る騒音と、
奥さんがイライラするのか、
バチン、バチンと何回も叩いてる音と
『死ね』『てめぇら』『いい加減にしろ』など、
普段私には使わない言葉をよく使います😅
これってちょっとヤバいでしょって
思うんですが、
普通なんですかね???
退会ユーザー
わ、それはやばいです😨
走る音はまぁ3人いれば時間によりますが仕方ないかなぁと思いますが、
その他は全く普通じゃないですよ😱
真上のお家ですか?
不動産より児童相談所とかの方が良さそうですね😣
50前半まで痩せたい
はい、真上の住人さんです。
偶然なんですが、隣りに会社の上司が引越しされて来て、
上司も『あれは、やべぇぞ』って
私に言った事もあります( ˊᵕˋ ;)
児童相談所ですか!
ストレス溜まってるんですかねぇ( ˊᵕˋ ;)
退会ユーザー
やばいですね😣
でもなんかそこまでとなると関わるのも怖いというか、変な人だったら怖いですよね😢💭
50前半まで痩せたい
そうなんですよね😅