※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
お出かけ

今日は娘と実母と3人で遠出~😍同居してる自宅から実家まで車で1分もかか…

今日は娘と実母と3人で遠出~😍
同居してる自宅から実家まで車で1分もかからないところに住んでます😏
だから余計に帰ったり❤
今夜は旦那が結婚式の二次会でいないのでついでに実家にお泊まり~🙌

いつも遠出して帰ると夕飯の仕度などで義母に気を使うというか...だから実家に泊まれば気持ち面でも準備が楽だし...ウシシシシ😁

普段実母も義母と同居に、仕事に疲れてるから行き帰りの運転頑張りました🙋

ぁ~リフレッシュ休暇できました😍

コメント

Kママ

実家と同居の家がそんなに近いんですね。羨ましいです♡

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    近すぎておかしいですよね!笑

    • 10月15日
  • Kママ

    Kママ


    いえいえ、『ちょっと行ってきます』って感じで行きやすいですよね。

    • 10月15日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そうなんですかね?
    遠いと行きにくいとかありますかねー?😁

    • 10月15日
  • Kママ

    Kママ


    私は車で30分のとこに実家がありますが、めっちゃ近いわけじゃないのでしょっちゅうは行きにくいですね(*_*)

    • 10月15日