※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐたん
子育て・グッズ

エルゴユーザーの皆さん、使っているエルゴの色や柄について教えてください。私はアウトバックという、全体カーキ・フード黒のエルゴを使っています。興味本意の質問です。

エルゴユーザーの皆さん、使ってらっしゃるエルゴの色や柄は、どんなのですか~??

ちなみに、うちは、アウトバックという、全体カーキ・フード黒のエルゴです☆

興味本意の質問で、すいません(^^;

コメント

ギャラクシーです(^^)

• もぐたん

もぐたん

ありがとうございます☆
    ギャラクシーですか!
    ☆の刺繍が、クールなのに、可愛いですよね~(*^-^*)

• 10月14日

退会ユーザー

エルゴしか使った事なくて他の物にかえる勇気もなく( 笑 )
    長男の時にギャラクシー使ってたので、今回も同じ物にしてみました(^^)

• 10月14日
  • もぐたん

もぐたん

わかります!
    私は上の子の時(5~6年前)、ブラック使ってて、今回、下の子用に新調する際、最近は可愛い柄のもたくさんあるから、柄物に挑戦してみようかな…と思ったのですが、結局思いきれず(笑)、無難なカラーのものにしてしまいました~(^^;
    可愛い柄のエルゴ似合う方が、うらやましいです☆(*^-^*)

• 10月14日

退会ユーザー

最近、色んな柄ありますねぇ(^^)
    可愛いなぁ〜とは思うんですけど…
    無難なのが一番です(Ŏ艸Ŏ)

• 10月14日
  • もぐたん

もぐたん

ほんと!安定を求めてしまいます(笑)
    もう少しお値段がリーズナブルだったら、柄物にもチャレンジしてみたいんですけどね~(*´-`)

• 10月14日

退会ユーザー

ですよねぇ〜ちょっと値段が…ですね(^^;

• 10月14日
おさつ

私もギャラクシーです(*^_^*)お揃いのままさんよく見かけます。笑

• もぐたん

もぐたん

ありがとうございます☆

確かに!
    ギャラクシーは、旧タイプのエルゴからあるデザインだし、不動の人気ですよね(*^^*)
    私の勝手なイメージでは、特に男の子ベビーのママさんに多いような気がします☆

• 10月14日