※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダーダ
ココロ・悩み

主人が他の女性とのメールを見つけ、喧嘩になりました。その女性からのメールに涙が止まらず、男性の行動に疑問を感じています。

昔から主人が私の知らない女の人とのメールをたまたま見てました、全然曖昧とか浮気の内容じゃないけど、でも、今日は何何したとか、今日は見た景色の写メとかだったので、気になって、主人に聞いたんですが、逆ギレで携帯を投げて、今見ろよ、女の人とメールなんか一つでもあったら、俺謝るよ、なかったら、謝れって言われました、そのメールを消したことくらいわかったのに、喧嘩して、結局私が謝った。
それ以来もたまたまあの女の人からのメールを見ても、見てないふりしてます、喧嘩したくないし、大した内容じゃないしと思ってますが、
でも先月子供が生まれて、今日は授乳中、隣で寝てる主人の携帯が鳴って、チラッとみたら、あの女の人からのメールだ、なんだか涙がボロボロ流れてきました、結婚当時、あんたと結婚を決めたから、もう全ての女性の連絡先を消したよって言われて、感動したのに、今のはなんなんだろう、自分はバカみたい、涙が止まらない、男ってなんでこういう悲しい思いをさせるだろう、なんで嘘をつくだろう、

コメント

ぷぅ2167

父親の自覚が足りないんですね。
逆ギレも許せないです。

奥さんの知らない女性と、他愛もないメールをしているのを知って、奥さんが不快に思った時点で、浮気に近いと思います。

その女性の連絡先をメモとかに控えることは出来ませんか?

ご主人が、その女性との連絡を取っている事実を隠すなら、パンダさんから、その女性に連絡をしてみてはいかがですか?

その女性は、ご主人が妻子持ちだと知らないかも知れませんし。。。

奥さんから連絡が来たら、さすがにその女性も、もう連絡して来ないと思います!!

悲しませるなんて、許せません!!
制裁を下しましょう(*`Д´*)

• ダーダ

ダーダ

その女性は結婚してることを知ってると思います。
    会社の女性ってメールに書いてあります、私たちの結婚写真は会社のパンフレットに載ってたから、知らないはずもないと思います。
    なんでメールし続けるかはわからないです

• 8月15日
♛N.m♡k.y.m♛

逆ギレの時点で怪しいです。
次見て、メールがあれば
写メっといて
携帯、顔面に叩きつけてやります。
そして謝らせて、女に電話させて
切らせます。
こっちは子育てしてんのに
何してんの?って感じです。

• ダーダ

ダーダ

怪しいですよね
    絶対写メして、目の前で出すつもりです。
    もう腹立ってしょうがないです

• 8月15日
休日師長

大変辛い思いをされているのですね。
心中お察し致します。

私も似たような経験があり離婚しました。
男性は結婚しているとその安心感から浮気をしてしまうのだと言うのが私の持論です。
妊娠したら女性と言う見方が出来なくなり、ときめきやドキドキなどの恋愛を求めてしまう生き物のようです。

普通であれば浮気や不倫のリスクを考えて、頭で考えても実行しないのですが…
理性よりも本能が勝ってしまった場合は今回のようなことになってしまうのではないのかと私は考えます。

私の場合はそのメールを写メに残して、連絡先も調べ挙げて弁護士に相談しましたよ。
離婚を考えるのでしたら今からお金をコツコツ貯めるなどして準備をされた方が賢明かと思います。

• ダーダ

ダーダ

ありがとうございます☺️
    なるほどですね、特に出産したら、女性としてみていられないですね、母親ですね〜
    写メしときます、続くようでしたら、目の前で出すつもりです

• 8月15日
  • 休日師長

休日師長

目の前で出すのは離婚を決意したときにした方が良いですよ!
    それから、日記みたいに旦那の行動やどんな風に辛かったかを書き留めておくのも裁判などになったときに使えるので、書いておくことをお勧めします。

ひとりで悩まず、こういうサイトで相談してみて下さいね(*・ω・)ノ

• 8月15日
  • ダーダ

ダーダ

はい、ありがとうございます☺️
    すごくアドバイスになりました
    頑張って、日記にします。
    証拠ですね〜

• 8月15日