※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が進まず、誘発できない状況。突然開くことはあるか不安。

赤ちゃんが完全に下がって骨盤にハマっていることやサイズなどを考慮して
今日入院して促進剤つかっての予定だったのに
前の健診と全く変わらず子宮口が全く開いてないから誘発できないと帰されてしまいました😔
水曜日までに少しでも開いてくれる自信がもお無いのですが突然開き出すものなのでしょうか…😔

コメント

突然開きだすものですよー笑笑

• yu

yu

そうなんですねー😭!!赤ちゃん下がるのと張りだけは段々進んで全く開かないので絶望しかけてました🤣

• 10月14日
なみっきー

私は最後の検診で1㎝で予定日こえるね~と言われて次の日陣痛きて4㎝開いてました☺急に開くときもあるので考えすぎずリラックスしてください!

出産頑張って下さい☺

• yu

yu

最後の時グリグリされましたか😭?
    グリグリも出来ないほど閉まってると言われて🤣
    リラックスするの良いと言いますよね😢検索魔になってました気をつけます…😔
    ありがとうございます💕

• 10月14日
  • なみっきー

なみっきー

グリグリされましたがまだまだだね~と言われて終わりました😂笑

お風呂につかって体をあたためることも陣痛に繋がるらしいのでリラックスして残りの妊婦生活楽しんでください💓

• 10月14日