※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapon
妊娠・出産

悪阻が終わっているか不安です。症状が軽くなり、疲れやすい日々を送っていますが、吐くこともあります。これが悪阻の終わりの兆候でしょうか?

悪阻が終わるってどんな状態で言えますか⁉️

私は一人目は産むまで悪阻だったので産んだあと
あースッキリした✨
でした!
今回今朝から気持ち悪い、ご飯食べたら気持ち悪いが少なくなり一昨日に風邪をひいたときからある咳の反動で吐くくらいしかなくなりました!
しかし疲れやすく横になりながら一日を過ごしてます‼️

これって悪阻終わってきていると思っていいんですか⁉️

コメント

miri

同じく14wです(^^)
私もご飯食べた後の
気持ち悪さが少なくなり、
咳でたまにうっとなり
吐きそう、または吐いちゃう時
ありますがだいぶつわりが
終わってきた感覚です😊❣️
全く同じような症状だったので
コメントさせてもらいました☺️

  • sayapon

    sayapon

    同じですね!これもう終わった~と思いますか⁉️
    そろそろ自宅に戻るかそれともまだ実家に甘えるか悩んでます🤔

    • 10月15日
  • miri

    miri

    私はもう少しだけ
    様子見てみます☺️
    甘えれるうちは甘えても
    いいと思いますよ(^^)

    • 10月15日
  • sayapon

    sayapon

    来週末に帰ろうと思ってるですよね❗️
    そろそろ子どもの予防接種もいいかげんしたいし💦フッ素も連れていかなきゃなのでそろそろ限界かなー⁉️と💧
    でも大丈夫なのかな⁉️と心配になってます💦

    • 10月15日
  • miri

    miri

    調子よくいけば来週末には
    だいぶましにはなってるかも
    しれないですね☺️❣️
    上の子がいると気になりますね😣

    • 10月15日
  • sayapon

    sayapon

    上の子いての悪阻は本当に苦痛です😢
    上の子の時よりはマシなはずなのに苦痛に感じて💧
    早く妊娠期間通りすぎていってほしいです❗️

    • 10月15日
  • miri

    miri

    私はまだ1人目なので
    つわりのきつさにびっくりしてて
    上の子がいるママさんたち
    尊敬します😭❣️

    • 10月15日
  • sayapon

    sayapon

    上の子いたら本当にキツイです😢
    育児ストップして実母に頼ってます😢

    • 10月15日
  • miri

    miri

    私は今でも実母に頼ってます😣💧
    実母に頼れるうちはゆっくり
    してくださいね😊❣️

    • 10月15日
  • sayapon

    sayapon

    ありがとうございます❗️

    • 10月15日