※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあぽこ
雑談・つぶやき

愚痴です。ホルモンのバランスが崩れてるせいか、本当イライラするし、…

愚痴です。

ホルモンのバランスが崩れてるせいか、本当イライラするし、気が滅入る。泣きたくなる。  

私は35歳で、出産時は36歳。高齢に入ってるし、出生前診断を受けようかと思って、かかりつけの産院に電話で確認したら、担当の先生の日じゃなくて、知らない女医だった。週に一回、外部から呼ばれてるらしい。

散々待たされたあげく、めっちゃ上から目線で、うちは、出生前診断やってないよ。大きい病院にいかないと。35歳?今は、もっと上の年齢の人に勧めてるものよ?

忙しいのはわかるが、デリケートな質問をドキドキしながら、聞いてる身にもなれ。女医ってそんなもん??

絶対、この女医がいる日には行かない!

出産時、この女医だったらどうしようー(T_T)

産院によって、方針も全く違うんだなーって思ったけど、

出生前診断どうしよう(>_<)受けるべきだとは思うけど、上の子連れて、大きい病院は無理かなぁ。

旦那は、聞き流す感じだし。他人事みたいに。

しかも、上の子から手足口病移されて、大変なことになってるし。大人がなってどーすんだよー。

もー、本当イライラする。(-_-#)

コメント