※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

明日結婚式でこちらを着ていくのですが上に着ていくものが無いのですが…

明日結婚式でこちらを着ていくのですが上に着ていくものが無いのですがなくても大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

コメント

あや

バッグはこれなんですが、、、

蘭子

寒くなかったら大丈夫だとおもいますよー!

• あや

あや

ありがとうございます!15度ぐらいなんですよね‪‪💦‬

• 10月14日
  • 蘭子

蘭子

肌寒いかもしれないですが、室内で来ていっても脱ぐし大丈夫かな?

• 10月14日
  • あや

あや

ありがとうございます!
    バッグはこれでも大丈夫でしょうか?

• 10月14日
  • 蘭子

蘭子

大丈夫だとおもいますよ♥

• 10月14日
  • あや

あや

ありがとうございました!助かりました😭

• 10月14日

寒そうですね😭何か羽織って行って着いたら脱いじゃえばいいんじゃないですか??

• あや

あや

ありがとうございます!羽織るものが何を羽織ればいいかわからなくて(;ω;)

• 10月14日

退会ユーザー

うーん、トレンチコートみたいな細身のコートとかでいいんじゃないですかね🤔

• 10月14日
ゆずママ

全身真っ黒だとお葬式みたいになるので、靴か鞄か…違う色のお持ちだったらそちらを使った方がいいと思います^ ^15℃だと結構寒いですよね!トレンチコートの中にカーディガンを羽織るなどして防寒対策を!後はクロークに預ければ問題なしです^ ^