※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーし
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がSテープでおしっこ漏らし。大きめのメーカーはどこがおすすめでしょうか。

4ヶ月体重7.5キロの娘を育てています。
最近グーンのSテープがおしっこ漏らします。
金銭的になるべくまだSテープで頑張ってほしいのですが、おしっこ漏らししづらい大きめのメーカーってどこですかね?

コメント

るるんこさん

5キロからM使ってます。
きついとあれたり、鬱血したりしてしまいますよm(__)m
大きめかわかりませんがパンパースのSは余裕持って使ってました(*^_^*)

ひろぽのママ🏀

うちの息子ただいま3ヶ月で7.3キロあります💦(笑)
メリーズのS使ってますよ!
あまり漏れたことないです!
大量の💩は漏れますが💦
男の子と女の子、もしかしたら
違うかもですが💦

サルっこママ

もうすぐ4ヶ月で、今6.5キロぐらいですが、6キロから最新のパンパースのMです💦
Sだと、赤く跡がついたので変えましたが、漏れないですよ😊

なぁなん77

大きさならグーンが大きめなのでSがダメならサイズアップがいいかもしれません💦

Na..*

パンパース、メリーズ、ムーニー使いましたが、メリーズが大きい様な気がします!
グーンは安くて大きいみたいですが、メリーズなどに比べると質が落ちる様です。
金銭的な気持ちも分からなくないですが、そろそろMにしてお子さんに合うオムツにしてあげても良いとも思いますよ*°

豆しば

テープならグーンが一番大きいので、多分Mにしないとキツいですよ(´・・`)
漏れるのは小さいからですか?大量に出すからですか?逆八の字とかにしても難しいですか?
うちも7.5の時はM使ってましたが。今は8㌔でテープMとパンツ併用してます。