※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

2カ月の赤ちゃんが夜中に起きるようになり、寝てくれなくなった悩みです。前は6時間寝ていたのに、最近は2〜3時間で起きておっぱいを飲んでまた寝る状況です。

いつになったら長く寝てくれるんだ〜〜〜😱

2カ月になったばかりなんですが、
1カ月の頃より夜細切れに起きるようになりました…😢
前は、6時間の日もあったのに
最近、2.3時間で起きておっぱい飲んで5分くらいでまた寝ます💤

コメント

じゅん525

よく寝てくれる子で羨ましいですよー!
まだ2ヵ月なりたてなのにそんなに寝てくれるんですねー(;_;)

まめぴ

むしろ2、3時間寝てくれるなんて親孝行じゃないですかー(><)!
息子は1時間くらいで起きてて朝まで立って抱っこじゃないとダメでした( ; ; )下の子が2時間おきなので親孝行だと夫と言ってますよ😎

kmama

夜寝る前にミルクとかどおですかฅ(=・ω・=)ฅ?

ひいらぎ

新生児期より、2〜3ヶ月の方が頻回に起きてましたよ!
うちはそれからは1時間くらいしか変わらず、今は4〜5時間ですよ^ ^
夜泣きとか始まったら、もっと頻回になると思います💦