※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

ここ最近、旦那の行動言動がいちいち気になってしまい、イライラして優…

ここ最近、旦那の行動言動がいちいち気になってしまい、イライラして優しく接することができません😣
私が体調悪いときは、洗い物をしてくれたり、ご飯を作ってくれたりと優しくしてくれるのに…( ・_・̥̥̥ )

妊娠してホルモンの影響なのかな…😣
何でも妊娠のせいにしたくないけど、このイライラモヤモヤを自分でどうしていいかわからない😩
ちなみに、生理的になんかイヤ!って感じです💦
・寝起きの臭い
・口臭が気になる
・オナラやゲップをゲーゲーブーブー
・清潔感がない などです。


みなさんこんなことってありますか??😣

コメント

わび

におい関係は妊娠からみですね❗つわりに近いものです。そのイライラから派生して他のこともイライラに加算されてしまうんでしょうね😓
でも、きっと皆そうですよ(笑)

  • るる

    るる

    やっぱりにおい系は妊娠の影響ですよね😭悪阻も、におい悪阻がひどかったので影響してるのかな…。それが原因で他のこともイライラしちゃうんですよね😱💦

    • 10月14日
つぶ丸

あります、あります!!
生理的なものだと、うちは、
・息が臭い(たぶん妊娠中で匂いに敏感になってるから)
・体臭がムリ(これも妊娠中のせい)
・いびき、歯ぎしり など。

でも!うちも体調悪い時、買い物や家事をしてくれるのでとても感謝しています。

イライラした時は、体調悪い時に優しくしてくれた事を思い出すようにしてます。笑

  • るる

    るる

    わたしだけじゃなくて良かったです😭
    歯ぎしり!うちもします😖
    出産するまで、におい系ムリなんですかね?😣先が長いーーー💦

    私も優しくしてくれたときのこと思い出して心を落ち着かせます😭✨

    • 10月14日
  • つぶ丸

    つぶ丸

    一人目のツワリの時も旦那の体臭マジ勘弁!ってなったんですけど(笑)、たしかツワリ終わってからはだんだん大丈夫になっていったと記憶しています。
    今回もそうなると良いんですが…😭
    るるさんはもうツワリ終わってるんでしょうか?
    もしかしたら個人差というか、妊娠の都度違うかもしれないですね…😭

    • 10月14日
  • るる

    るる

    私もツワリと共ににおい系も良くなるといいです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    8割くらい回復したんですけど、あとちょっとって感じです😭❗️

    taroさん妊娠初期なんですね☺️
    お体大切にしてくださいね✨

    • 10月15日