※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

これは陽性でしょうか?陰性でしょうか?私妊娠検査薬失敗しましたかね…_ノフ○

これは陽性でしょうか?陰性でしょうか?
私妊娠検査薬失敗しましたかね…_ノフ○

コメント

ぽんすけ

陽性ですね!
おめでとうございます😊💕

• K

終了線が出てないのでもう一度試してみようかと思ってました…( ´;ω;` )

• 10月14日
r♡i

陽性だと思いますよ☺️💕
私も生理予定日前から
フライングをしていましたが
日を追うごとに終了線の方が
薄くなっていきました☺️!
この検査薬は終了線の方が薄く
なる事があるみたいです!
説明書にも書いてあるみたいですよ🙋

• K

わざわざお写真まで頂きありがとうございます!インクが陽性ラインにいってしまう妊娠検査薬なんですね…、ナンテコッタ。( ´;ω;` )
    説明書に書いてあるとは!!見逃してました!!後で見て見ます!!!( ´;ω;` )

• 10月14日
  • r♡i

r♡i

いえいえ( ˆoˆ )/
    私も読んでなくてこちらで
    質問しちゃいました😂(笑)
    無事に妊娠できていて
    心拍も確認できたので
    正しく陽性反応がでていると
    思いますよ☺️💕
    お身体おだいじにしてください❤
    無事に妊娠されていますように🙏

• 10月14日
  • K

ご丁寧にスクショまで!ありがとうございます!これは間違い無さそうですね!\\\\٩( 'ω' )و ////
    てか説明書に書くぐらいなら普通に改善して欲しいですよね。笑
    でもこのおかげで回答者の皆さんにおめでとう〜と祝って頂けたのでヨシとしようと思います!ありがとうございました!

• 10月14日
ぽんすけ

たまにこういうのあるみたいですよ!

• K

居ても立っても居られず紙コップに尿を入れ慎重に二回目しましたが同じ反応でした( ´;ω;` )

• 10月14日
にゃ~

あたしもこれぐらいでした~たぶんおめでただと思います!!

• K

終了線出ない事って結構あるんですかね?( ´;ω;` ) なんだか喜びずらいです。駄目な妊娠検査薬を買ってしまいました…_ノフ○

• 10月14日
エリザベス

私なら陽性とみなして喜んじゃいます😊
蒸発線ならもっと薄くて紫っぽいかな?思います!

• K

陽性で良いんですかね( ´;ω;` ) 妊娠検査薬選び失敗しました( ´;ω;` )

• 10月14日

終了線薄いですが、見えますよ✨
判定線がかなりしっかりと見えてるので、陽性だと思います😊
おめでとうございます💕

• K

判定線だけで判断して大丈夫ですかね( ´;ω;` )?ありがとうございます( ´;ω;` )

• 10月14日

退会ユーザー

ドゥーテストは陽性ラインが濃いとき終了線かなり薄く見えることありますよ💦

• 10月14日
  • K

あっ確かに陽性ライン上の子で使った検査薬より濃い気がします!インクが陽性ラインに使われ過ぎたって事ですかね…( ´;ω;` ) 大事な事なのでちゃんとして欲しいですね…( ´;ω;` )笑
    ちゃんと出来てないのかと思いました!ありがとうございます!

• 10月14日
ぽん

わたしもドゥーテストで最初これよりも薄い線が出て(写真にもうつるかうつらないか分からないほどだけど肉眼でよーーーくみれば見える程度)でも日に日に濃くなっていってちゃんと妊娠してましたよ(*^o^*)
ここまで線が出ていれば妊娠してると思います✨
おめでとうございます💕

• K

ありがとうございます!ドゥーテストはこうなり易いんですね!_ノフ○
    勉強になりました!

• 10月14日
cat'sloveまめちゃん

色つきの線なので、確定だと思いますよ(^0_0^)✨

• K

ありがとうございます!皆さんの回答見て陽性と判断しました!(*'ω'*)

• 10月14日
さぁや

陽性だと思います✨
私もつい先日試して昨日受診しましたが、胎囊確認できました( ´﹀` )
フライングで検査した時に比べ、判定線はすごく濃く、確認線はうっすらになってました( ¨̮ )

• K

胎嚢確認おめでとうございます!🎉
    写真までわざわざ…ありがとうございます!( ´;ω;` ) まさに同じ様な線の出方ですね。参考になります!こういう妊娠検査薬なんですね、確信を持ちました!

• 10月14日