※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいがき
子育て・グッズ

裸になると胸を掻く癖があります。お風呂後も同じ場所が赤くなります。痒くなる理由は血行が良くなるからですが、なぜ同じ場所を掻くのか不思議です。同じ経験をした方、お話を聞かせてください。

お風呂入るときや着替えのとき、裸にしたら決まって胸を掻きます!裸にした場合のみなんですが癖なんでしょうか?同じようなかたいらっしゃいませんか?(*ノдノ)
お風呂の湯船の中でも掻くのでお風呂上がりは決まって同じ場所が赤くなっています!
血行が良くなって痒くなるのは分かりますが裸にしたら絶対同じ場所を掻くのですが、特にプツプツなどありません(*ノдノ)なぜ掻くんでしょう?笑

同じかたおられましたらお話聞かせてください★

コメント

ayxxx

あ!うちも同じですー!
なんなんでしょうね?
娘も必ず、オヤジみたいにおなかボリボリかきます(・・;)笑
お風呂入る前に脱がせた段階で掻き出すから、火照って身体がかゆいとかではないハズです(..)
私も気になってました~参考にならずスミマセン😣💦⤵

• じぇいがき

じぇいがき

axyxkxさんのお子さんはお腹なんですねぇ!うちの娘は左胸をボリボリと、、笑

いえいえ〜同じかたがいて安心しました(*^◯^*)ありがとうです♪

• 8月14日
Nadeshiko

同じです!
肌着がはだけでたり着替えさせたり裸にすると必ず胸の中心かきます(;^_^A

なんでなんでしょうね〜ww
力加減ができないから血が出たり真っ赤になったり、見てるこっちは痛々しいしやめてほしいんですけど手をはなしてもやめないしで…ww
回答になってなくてすみません(^_^;)

• じぇいがき

じぇいがき

回答ありがとうございます(*^◯^*)
    おもちゃ持たせたり頑張ってるんですがすぐ飽きて胸をかきだします!笑
    血がにじむくらい、かいちゃうんですか💦赤ちゃんって凄い力ありますもんね(ll゚д゚)

• 8月15日