※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊活

妊活中でタイミング合わせに悩んでいます。旦那との熱量差でイライラしています。どうすればいいでしょうか?

2人目妊活中です!
昨日の夜から排卵検査薬が陽性になりタイミングとったら最後まで出来ず。。。
今日は息子が寝てる時を狙ってたんですがずーっと携帯ゲームしてて結局息子が起きてしまって出来ず。。。今日の夜でも間に合うのかな?
とにかくずっと旦那にイライラしてしまいます(*´-`)妊活に対して旦那さんと熱量が違いすぎてイライラしてしまう時どこにぶつけたらいいですか?

コメント

ポコ太

わかりますwww
家はもぅ2人目作るためだけにしてる感じなんでむこうも適当な感じで
今日ね!
とか言うと
身体しんどいんだけどー
やら
腰痛いんだけどー
やら言ってきます(# * ш *);

そんな時はお酒飲みまくって寝ますwww

• ラム

ラム

コメントありがとうございます(;_;)
    うちももう作る為だけなんで時間が勝負なんですけど、お腹が空いて力が出ないとか眠いとか言われた時はこっちだって眠いんだよ!とムカつきますがチャンス日逃したくないしでどこにもぶつけられない感情で泣きたくなっちゃいます(;ω;)

• 10月14日
  • ポコ太

ポコ太

私も目標今年中なのであなたの腰やら疲れは知りませんがな!!
    って感じですwww
    若かったらそんな無理にとは思わないのですが高齢なのでやはり焦ります(;´Д`)
    自分は妊活にいいという米糠酵素風呂に通ってみたりはしてるのですが行為をしなければ意味がないという……
    イライラしちゃいますよね(´Д`)ハァ…
    私1度無理矢理した事ありますよwww排卵日予定日前日とかにwww
    強硬手段も時には必要です(`・ω・´)www

• 10月14日
  • ラム

ラム

私も年内を目標にしてるんですー!でもそれを言ってないから伝わらないんでしょうかねぇ(*´-`)私もなかなか焦ってます💧
    男の人はなんの準備もしなくてほんといいですよね。
    無理矢理ですか!!笑私もそのくらい積極的にならないといけないですね^_^

• 10月14日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

わかります。
    私も二人目を妊活中なのですが、私だけ色々やってタイミングを狙っているって感じで、旦那は携帯ゲームしたりベッドに入ると、直ぐ寝てしまったりで生理がくる度落ち込んでしまいます😢
    産婦人科で排卵検査を考えたりもしています。
    産婦人科で排卵検査やった事ありますか?

• 10月14日
  • ラム

ラム

2人目欲しいと言うならある程度の知識を持っててほしいんですけどなんにも知ろうとしないことにもイライラです。携帯ゲームなんていつでもできるのになんででしょうね(T_T)
    まだ市販の検査薬だけですね。それでタイミングとってできなかったら病院行こうとは思ってますけど(・・;)

• 10月15日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうですよね
    ゲームなんて..ですよね😡⚡
    夜の営みが少なくて寂しい気持ちでいっぱいです😢
    何か旦那に試してる事とかありますか?

• 10月15日
  • ラム

ラム

ほんと黙ってたらずっとゲームやってますよ🎮寂しいですよね(T_T)
    なーにもやってないです(・・;)なにかやられてますか?

• 10月15日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

うちも何にも言わないとゲームばっかりです。
    特に旦那には何もしてないですが、私自身でサプリメント飲んだりして、排卵日付近に誘ってみたりしてますが
    、疲れてるからとか私がベッドに入る前に寝てしまったりと寂しい毎日です。
    養命酒も妊活に効果的だよと、このサイトで、聞いた事があるので、聞いた事は何でも試してます。💦

• 10月16日
そにっく

うちもです!
まだ二人目がほしくてとかじゃないんですが、妊娠してからまだ1度もしてません。
旦那からも言ってこないし、私も子供の夜泣きとかがあったので最初はしなくて良かったんですが、最近は夜泣きもなくなり朝までグッスリになったのでそろそろ~と思って3回誘ってみたけど全部しんどいから今日は無理~と言われました(´;ω;`)
もう2度と私から言わんからな!
浮気してんのかお前は!(前科ありなので)とキレました(笑)

• ラム

ラム

コメントありがとうございます😊
    ほんと勇気を出してるのに断られたらもう2度と誘いたくないですよね(;_;)浮気とか許せないですね!!

• 10月14日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

私も同じ感じなので判ります。
    うちも起きてる時は、携帯ゲームで、ベッドに入ると直ぐ寝てしまう感じなので..
    前に関係をもった人と、逆に浮気したくなる時もある位です..
    そにっくさんは、そんな事思いませんか?

• 10月14日
  • そにっく

そにっく

お前がそんなんなら、私も他の人とやったんぞ!って言うたろうかと思いましたが本当にするとなると考えますね(;・∀・)

• 10月15日
ゆりちゃん

焦りますよね...こっちから誘うのも勇気いるのに。
子作りのためだけにエッチするのはやっぱり男にとっては気分の乗らないものなんでしょうね。

イライラしちゃいますよね😩💦
家のこと子供のこと仕事のこと全部一人でやってて大変なのに。

• ラム

ラム

コメントありがとうございます^_^
    ほんと焦ってるのにわかってくれないこのイライラ(・・;)
    気分乗せるために気を使うのももうめんどくさくなっちゃいました(T_T)

• 10月15日
森アキナ

わかります…私だけ気持ちが焦ったり、ガツガツしちゃって、、、😖
上の方も言われてますが、強行突破してますw
旦那はされるがままですww

• ラム

ラム

コメントありがとうございますm(__)m
    性欲はないのに気持だけガツガツしちゃってます笑
    強行突破はすごいですね!(^。^)私も見習いたい(o^^o)

• 10月15日
☆kiyu

うちとにすぎててビックリしてます!私の話かな?(笑)4日前陽性になりタイミングは取れました。
できればその日から3日間タイミングをとりたかったんですが、次の日は爆睡で出来ず…
昨日がラストチャンス!と思っていたのですが、ずっと携帯ゲームをしてる旦那を待ってたら眠くなり、それでも仲良ししてる途中にあくびをしてしまい、旦那が怒り最後までできず…(私も限界でした😅)
私もイライラやら、悲しいやら…温度差はすごく感じます!お互い2人目ほしいといってるのに😭

• ラム

ラム

コメントありがとうございます😊
    わかってくれる方がいて嬉しいです!でもうちは結局未だにタイミングとれずもう怒りマックスですよ💢
    携帯ゲームなんて後でやればいいですよね!こっちは時間勝負なのに何にもわかってくれなくて(T_T)

• 10月15日
  • ☆kiyu

☆kiyu

そうなんですよ!あとでね、あとでね、って今なんだよ!って感じです😭
    今月もダメだー(T-T)と泣いてしまいました。回数が多い夫婦はそんな心配いらないんでしょうね⤵️

• 10月16日