※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれる際、おしるしがなくても陣痛はあります。前駆陣痛もあるが、いきなり陣痛で生まれることはないです。

赤ちゃん生まれる時って、破水とかが
ない限りはおしるしがあるんですか?
おしるしがなくても陣痛ってきます?
前駆陣痛とかも聞きますが、
いきなり陣痛きて生まれるってことは
ないですか??

コメント

きわむ

私はおしるしなかったですよ、いきなり陣痛が来てから破水して一気に産まれました。
前駆もありませんでした。

• りつmama♡

りつmama♡

いきなり来ることもあるんですね!ありがとうございます😭

• 8月14日
  • きわむ

きわむ

希なタイプと言われたのであまり参考にならないかもですが(^_^;)

• 8月14日
  • りつmama♡

りつmama♡

やっぱり普通はそういうのがあってからってことですよね!

• 8月14日
ぴぴ

次女がいきなり陣痛でした~
いきなり陣痛って
そんなに珍しくないと思います。

• りつmama♡

りつmama♡

珍しくないんですね!!!
    ありがとうございます😭

• 8月14日

私はおしるしなかったです!
前駆陣痛はありましたが、陣痛は、いきなりじゃなくて、「な、、、なんか、お腹痛い。。。」と、ズキズキから始まってズキズキが、だんだん痛くなってきて、「あ、腰も痛いっ!!」と、吐きそうな位、痛かったです。。。。
生まれたら、痛さを忘れてしまうので、大丈夫です!!安心してくださいっ!!!

• りつmama♡

りつmama♡

ありがとうございます😭

• 8月14日
マレーラ

初産のときは、おしるしなかったです。
わたしは、気持ち悪いから始まり、生理痛のような痛みがあり、段々と間隔が短くなり痛みが強くなり、出産となりました!
前駆陣痛もなかったです。

• りつmama♡

りつmama♡

そうなんですね!!
    気持ち悪い!怖いです!
    今日ムカムカしてたんです、後期づわり?とか思いながら…それからお腹いたいんですよね😭

• 8月14日
しゅり、

私もいきなり陣痛から来ましたよ!
病院着いたときにすぐ分娩台へ行きパンツ脱がされてそのときにおしるしが出てたみたいです(*^^*)
そこでもう8〜9センチ開いていたのでいきみはじめたのですが破水する気配がなかったので破水させられそうになったときに自分でパツンと破水し出産でした!!
出産までは人それぞれ順番色々あると思うしおしるしがない人もいると思います(*^^*)

• りつmama♡

りつmama♡

そうなんですね!絶対こう、というのはないですもんね!!
    ありがとうございます😭

• 8月14日