※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいてぃー
その他の疑問

一歳五ヶ月になるよく歩き、走り回る元気な息子がいます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ω…

一歳五ヶ月になるよく歩き、走り回る元気な息子がいます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀)

そこで質問なんですが、以前から肩からさげるバッグを使っているのですが最近息子を追っかけ回したり、抱っこする時に使いにくさを感じています(;・д・)

皆さんは斜め掛けするショルダーバッグまたはリュックなどを愛用されてますか?

コメント

娘が1歳4ヶ月です☺︎
私はリュック使ってます!
ファムベリーのマザーズリュックです♪

トートのマザーズバッグを持ってたのですが娘が動き回るようになり、使いにくくなってリュックかショルダーに替えようと思いました。
でもショルダーってしゃがんだりしたら前に垂れてきたりするし、おっしゃるように抱っこの時使いにくそうだなーと思って、リュックにしてみました♡

私はリュックにしてよかったと思いますよー♡

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

コメントありがとうございますm(__)m

前に垂れてくるって所になるほど!と思いました(ఠ_ఠ)
    予想もしていませんでした!
    あと、肩にも負担かかりますよね〜

とても参考になりました、ありがとうございます♡

• 8月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡

肩に負担が一番なんですよね〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
    片方の肩だけ痛くなるでしょ(´•̥ω•̥`)💦
    リュックなら半々なので少しはましです(*´꒳`*)

あとファムベリーのリュックは背中側のど真ん中に貴重品が入るポケットがあり、ファスナーで開け閉めできるので、背負ったまま後ろに手をまわして財布を取り出せます♡♪
    その代わり普通のリュックみたいに上から開けて取り出しできなくて、メインの入れるところの取り出し口は両サイドにあるのですが、それも盗難防止のためにその作りになってるみたいです☺︎

金額が少しお高いので、調べていただいて良さそうだったらファムベリーおすすめです♡

• 8月15日
  • ゆいてぃー

ゆいてぃー

ご丁寧にありがとうございます♡
    チェックしてみます〜(´艸`)

リュックで決まりかなと思ってるんですが…なんかリュックって学生感ありませんか?
    私だけですかね⁉︎(笑)

• 8月15日

退会ユーザー

ファムベリーの真っ黒のやつにしたんですけど、これは結構イケるデザインですよ!笑
    私も使うまで、キモくなるやろなーって想像してましたが、使ってみると大丈夫でした♡
    学生さんが背負ってるようなデザインとはまた違うからかも(*´꒳`*)♡

• 8月15日
ももんち

リュック使っています☆

追いかけたり、てを繋いだりするとき両手が使えるので便利です☆
買い物するとき、すぐお財布が出ないのと、お会計の後お財布をリュックにしまうときが少し面倒ですが、子どもとのお出かけには重宝しています♪
たくさん容量もありますしね(笑)

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

コメントありがとうございます♡

出し入れが面倒臭いってのはありますよね〜(ll゚д゚ll)
    でも、慣れるかな(笑)

使い勝手のいいリュック頑張って探そうと思います(○`ε´○)ノおう♪

• 8月15日