※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ
雑談・つぶやき

足のサイズが21.5cmと小さい為、パンプスなど、Sサイズでもスカスカで…

足のサイズが21.5cmと小さい為、パンプスなど、Sサイズでもスカスカでとても歩きにくいし恥ずかしいです。
靴下フットカバーやパンプス用も23cmからが多く大きい為フィット感がなくすぐ脱げてしまうのも嫌で困ってます。
足のサイズが小さい方などはどのような工夫して靴など履いてますか?

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

子供用履いてます\(^o^)/
前にABCマートで定員さんに聞いたら子供用でもレディース向けはあるので足が小さいなら子供用でレディース向けがおすすめですよとのことです(b・ω・)b"

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

あ、工夫とかでしたね💧
    全然見当違いな答えごめんなさいm(_ _;)m

私も中敷き詰めたりです!

• 10月14日
  • じゅりママ

じゅりママ

コメントありがとうございます。
    子供用はデザインが納得するのがなくなかなか購入までには至りませんでした。靴下とかならまだ履けそうな感じがしますが靴のデザイン大丈夫でした?

• 10月14日

只今子供の下僕ゴリ河童

確かに子供っぽいのが多いですよね💧
    今は結構シンプルなものもありますよ\(^o^)/!
    私はハイカットタイプのスニカーですが、シンプルなのありました!

お店によりけりでなかなかサイズ無いですよね(´;ω;`)

• 10月14日
  • じゅりママ

じゅりママ

スニーカーならなんとかありそうですね
    本当小さいサイズ増やして欲しいと日々思っちゃいます😅

• 10月14日

只今子供の下僕ゴリ河童

vansとかコンバース?は子供用でもレディース向けみたいでした(b・ω・)b"
    わかりますわかります!
    サンダルとかすぐスッポ抜けるから嫌になります( ´._.` )

• 10月14日
白まめ

Sサイズのパンプスに中敷二枚〜3枚つめて履いてます!
一枚に全体の中敷を敷いてから、2枚目はつま先だけにつめてます👍
ほんとサイズ小さいと困りますよね(~_~;)

• じゅりママ

じゅりママ

中敷そこまで工夫したことありませんでした。確かに1枚じゃ全然効果ないです……試してみたいと思います。
    ずっと悩むのかなぁと思うと苦痛で(笑)

• 10月14日
  • 白まめ

白まめ

中敷いっぱいつめてると座敷のお店とかで靴脱ぐ時恥ずかしいんですけどね😭😭
    せめて可愛い中敷にしたりしてます😱
    もっとサイズ展開増やして欲しいですね😑

• 10月14日
  • じゅりママ

じゅりママ

座敷など靴脱ぐ時は躊躇しちゃいますよね😅
    大きいサイズは増えてきてるように感じますが小さいサイズがどこのお店も数少ないので妥協して履いてます。本当増やして欲しいです

• 10月14日
幸せになるために努力

Sサイズでもデカイので、数字で表記してあるパンプスしか買いません😭💦
しかも22センチでもメーカーによってはパカパカだし、21.5センチだと小さかったりするので悩みますよね😱💦
ですのでもっぱらスニーカーかサンダルを履いて過ごしてます😭😭

• じゅりママ

じゅりママ

わかります。パンプスなとフィットするタイプにほとんど出会ったことなく、冬はブーツばかりで過ごしてしまいます(笑)

• 10月14日